暖かくなってきたけれど、まだまだ肌寒い日があったり、朝晩は冷え込むことも多かったりするシーズン。夏には冷房対策も必須になってきますよね。今回は、そんなときに活躍しそうな【しまむら】の「羽織れるアイテム」をご紹介。完売前にチェックして、素敵なアイテムをゲットしちゃいましょう!

高見えするダブルボタンジャケット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

かっちりとした雰囲気に決まるしまむらのジャケットは、ダブルボタン仕様で高見えしそうな仕上がりが特徴。上品かつ、やわらかな雰囲気に決まるベージュカラーなので、春夏の装いにもハマりやすいのがうれしいところ。@____a.r13さんは「生地もしっかりしてて最高です」と絶賛しています。袖を通さずにサラッと羽織るだけでもおしゃれに見せてくれそうですね。

透け感が可愛いレースブルゾン

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

透け感が涼しげな雰囲気に見せてくれるレースブルゾン。ホワイトカラーで女性らしい印象に導いてくれそうなアイテムです。ブルゾンタイプなので、ポワンとした丸みのあるシルエットも特徴。袖と裾にゴムが付いているので、捲ったときに落ちてこない使い勝手の良さも魅力です。デニムなどと合わせてカジュアルに着こなすとおしゃれに決まりそうですね。

ワンボタンデザインのサマーニット

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

シンプルなワンボタンデザインを採用したカーデは、サマーニットでサラサラとした涼しげな着心地が快適そうな1枚。ナチュラルなデザインで、リラックスした雰囲気に仕上げてくれそうなアイテムです。春夏に着たくなるカラーアイテムとも好相性で、さまざまなコーデに活躍してくれそうです。

おしゃれ度高まるメッシュカーデ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

羽織るだけでおしゃれな雰囲気に仕上げてくれそうなブラックのメッシュカーデ。着丈が長めなので、気になるヒップまわりをさりげなくカバーしてくれそうです。@marino12131さんによると「こちらは去年うかうかしてたらあっという間に売り切れたカーディガン。チラシ見て買おうって決めてたやつです」とのことで、昨年もかなり人気だった様子。今年も早いもの勝ちになりそうなので、早めのチェックがおすすめです!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@____a.r13様、@marino12131様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.