フランス発のエレガントなアイテムを展開する【PAUL & JOE(ポール & ジョー)】と【ユニクロ】がコラボしているのをご存知ですか? ポール & ジョーらしいやわらかなデザインを落とし込んだコラボTは、思わずまとめ買いしたくなりそう! 完売前にチェックしてみてくださいね♡

春らしいカラーリングで季節感をプラス

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

前身頃に大きく花柄のデザインをプリントしたコラボTは、春らしいやわらかなカラーリングが特徴のアイテム。上品な雰囲気に仕上がるTシャツなので、大人っぽいアイテムやフェミニンな着こなしにハマりそうですね。主張しすぎずにアクセントになってくれるところもうれしいポイント◎

涼しげな雰囲気のブルーカラー

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

春夏に取り入れたくなる涼しげカラーを採用したTシャツには、猫と花柄のプリントをオン。ポール & ジョーらしいやわらかなタッチの絵は見ているだけで癒されそうです。肩のラインを落としたドロップショルダー仕様で丸みのあるシルエットを生み出し、リラックス感のあるスタイルに。

トレンドカラーで今年顔

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

トレンドのピンクカラーのTシャツには、胸元にプリントされたシンプルな花モチーフがポイント。ポール & ジョーのロゴ入りでさりげなくブランドがアピールできるのもGOOD。主張が強すぎない淡いピンクカラーなので、コーデに取り入れやすいのも魅力です。スカートと合わせて、とことんフェミニンに着てみるのもおすすめですよ。

コーデのアクセントになる総柄T

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

シンプルなTシャツだけでなく、ポイントになるアイテムが欲しい!という方は、全体に花柄をあしらったこちらのアイテムがおすすめ。レトロな雰囲気を演出し、フレンチシックなスタイルに導いてくれそうですね。カジュアルに着こなしたい方はデニム、上品に見せたい方はホワイトのパンツを組み合わせると◎

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。 
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.