環境に優しいサスティナブルなアイテムは、ファッションでも注目されています。【ZARA(ザラ)】のJOIN LIFEシリーズは、環境に優しい素材で作られたZARAのサスティナブルシリーズです。その中で初夏に注目されているのが、明るい色合いが可愛い「オレンジアイテム」。ヘルシー感があって、思わず惹かれてしまう。JOIN LIFEのオレンジアイテムを集めてみました。

ボーダー柄が取り入れやすいワンピース

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

初夏のファッションに取り入れやすそうな、「リブトリムストライプワンピース」。夏らしいボーダーデザインは、オレンジアイテムをあまり着ないという人でもトライしやすいのではないでしょうか? マイルドなオレンジとベビーピンクのボーダーは、肌なじみが良くて1枚で着映えしそう。後ろは肩ひもがクロスしていて、ヘルシーな色気を感じさせます。

ロゴと色使いが可愛いスウェット

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

「LUXURY & FITNESS」と書かれたロゴが可愛い「LUXURY & FITNESS スウェットシャツ」。水の消費量を抑えた製法で作られていて、環境に配慮されたアイテムです。ロゴのデザインとゆったりとしたロングスリーブが、リラックス感を与える1枚。デニムや白スカートを合わせてラフに着こなしたいですね。

レトロっぽさがたまらないサイクルレギンス

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

サイクリングではくようなピッタリとしたサイクルレギンスは、90年代を感じさせるファッションアイテムとして注目されています。「シームレス サイクル レギンス」は、オレンジのギンガムチェックがレトロ可愛いサイクルレギンス。ハイライズなので、今年のトレンドである短丈トップスと相性が良さそうです。

太陽のように明るいニットポロシャツ

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

オレンジの色使いがまるで太陽のように明るいのが、「オープンニット ポロシャツ」。透け感のあるレース生地で作られたニットポロシャツは、クロップド丈でトレンド抑えた1枚です。トップスとして着るのはもちろん、ワンピースやロングトップスの上に羽織るのもおすすめ。明るくてヘルシーなオレンジ色に元気をもらえそうですね。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.