年齢に関係なくデートに人気の服といえば、清楚感が増す「ホワイトアイテム」。可愛さも上品さも演出できるデート服が欲しいなら、【GU(ジーユー)】のホワイトアイテムを活用するのがおすすめです。プチプラには見えないきれいさがあって、デートの気分も高まるはず! 今回は、デートに着ていきたいGUのホワイトアイテムを集めました。

これ1枚で美しく決まるリブニットワンピ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

秋冬も人気だったリブニットワンピは、初夏のデートにも活用OK。GUの「リブニットワンピース」は、ノースリーブと幅の異なるリブの切り返しが女性らしさを感じさせる1枚です。立体的なデザインと身体にフィットするシルエットで、ホワイトを選んでもスッキリと着られるのが嬉しいポイント。女性らしい美しさを演出できて、彼も気に入ってくれるかもしれません。

カジュアルなデートにも使えるデニムナロースカート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

程よいカジュアルさで上品すぎない、GUの「デニムスリットナローロングスカート」。トレンドのデニムナロースカートも、ホワイトを選べば少し特別感があってデートにもピッタリです。縦のラインを強調してくれるナローロングスカートは、スタイルアップも叶えてくれそう。フロントにはスリットも入っていて、さりげない色っぽさも演出できますよ。

コンパクトさが嬉しいボリュームスリーブT

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

GUの「リブボリュームスリーブコンパクトT」は、ボリュームスリーブのぽわんとしたシルエットと上半身の華奢見えを両方叶えてくれる優秀な1枚。ギャザーをたっぷり入れたボリュームスリーブは、ガーリーな可愛さを演出してコーデを華やかにしてくれます。コンパクトシルエットを取り入れたリブ素材のTシャツなので、ボトムスをウエストインすればスタイルアップも期待できそう。

くしゅっと感が可愛いサンダル

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

デートの日は、足元にホワイトアイテムを取り入れるのも上品な雰囲気が演出できておすすめです。GUの「サムループサンダル」は、くしゅっとさせたアッパー素材が可愛いアイテム。マットな質感がエレガントで、スカートコーデにもパンツコーデにもハマりそうです。ヒールは太めのチャンキーヒールなので、安定感があるのも嬉しいですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@neni.mo様、@chanricode様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.