オフィスコーデにも使いやすい【GU(ジーユー)】の「ハイウエストナローミディースカート」。今回は、ミディースカートの魅力と、おしゃれスタッフさんのコーデをご紹介。大人気とのことで、早速サイズ欠けが始まっているらしい……!気になる方は、ぜひ完売前にチェックしてみてくださいね。

フェミニンミントはモテるかも!?

画像1: 出典:GU
出典:GU

きれいめ派にぴったりな「ハイウエストナローミディースカート」。どの角度から見ても美人度が高まりそうなデザインと足さばきが良さそうなフロントスリットが人気のポイントなんだとか。ミントカラーは、女子力をアップさせてくれそう!フェミニンな印象が強いので、トップスやバッグ・靴はブラックを選び、甘さ控えめに♡

ちょっとしたお呼ばれにもOKかも!

画像2: 出典:GU
出典:GU

好印象を与えられそうなライトパープルは、マンネリしがちなオフィスコーデですがカラーアイテムを投入することで、鮮度アップが狙えるかも♡トップスにレースあわせると、ちょっとしたお呼ばれやセレモニーにもOK!大人気のカラーなので、サイズによっては完売しているかも……!気になる方は、店舗&ECサイトをチェックしてみて。

愛され好印象コーデ

画像3: 出典:GU
出典:GU

どの年代やシーンにおいても好印象を与えてくれそうなグレーの「ハイウエストナローミディースカート」。腰回りもスッキリ見えそうなデザインなので、タックインがしやすく脚長効果も期待できそうです。合わせやすいカラーだからこそ、ピンクのカーディガンなど周りと差がつく着こなしを積極的にトライしてみて♡

プラスワンでデイリーコーデに様変わり

画像4: 出典:GU
出典:GU

オフィスでも活躍しそうな「ハイウエストナローミディースカート」は、アレンジ次第でデイリーコーデに様変わり。きれいめ見えするスカートなので、トップスにTシャツを合わせても大人らしい着こなしをキープできそう♡同色のジレを合わせて、セットアップっぽくスタイリングするのもオススメです!

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.