【GU(ジーユー)】のおしゃれスタッフさんが提案する「ダメージデニム」コーデの抜け感が可愛いと話題とのウワサが……!今回は、脚長効果も期待できるGUのデニムアイテムから「ハイウエストセミワイドジーンズ」と「カットアウトストレートジーンズ」の魅力を大公開しちゃいます♡ 夏本番に向けて、デニムをアップデートしてみては?

着こなしにひと癖プラスできそう♡

画像1: 出典:GU
出典:GU

近頃、SNSでも賑わっているらしいGUの「ハイウエストセミワイドジーンズ」。公式サイトによると「ハイウエストでフルレングスの設定は脚長効果も抜群」と、嬉しいポイントが♡すらりと縦長シルエットを演出してくれそうなので、ジーンズを買い足したい方はもちろん、初心者さんは要チェックかも!

イロチ買いもアリかも!?

画像2: 出典:GU
出典:GU

こちらは、「ハイウエストセミワイドジーンズ」の色違い。濃いめのブルーを選ぶことで、着こなしにメリハリをつけられそう。「本格的なダメージ加工が抜け感のあるカジュアルスタイルにアップデート。」と、GU公式も太鼓判!シンプルなワンツーコーデであっても、ダメージのおかげでシンプルなスタイリングになりにくいですよ。

さりげないカットがポイントに

画像3: 出典:GU
出典:GU

大型店でゲットできる「カットアウトストレートジーンズ」。GU公式によると「サイドのカットアウトの視覚効果により、脚が細く見えるのがポイントです」と、脚長・美脚効果も期待できるのだとか。もちろん、着回し力も高そうなのでトレンドのコンパクトトップスを合わせて、今年らしさをプラスさせるのも◎です。

細見え効果が高いとのウワサ!

画像4: 出典:GU
出典:GU

「カットアウトストレートジーンズ」のライトブルーは、初夏にピッタリの爽やかカラーが特徴。ストレートシルエットなので、シューズに悩まず足元コーデも楽しめそうです。サイドのカットアウトデザインは、他ではなかなか出会えないかも!?

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.