仕事や人間関係で疲れた心の癒しになる動物。今回は一目で癒しを与えてくれる、【ナナちゃん&ポンちゃん】の日常のワンシーンをご紹介。喧嘩するほど仲良し?! @habaonekoさんの愛猫ナナちゃんとポンちゃんを見ればきっと元気が出るはずです♡

仲良く段ボールにイン♡キラキラの瞳にノックアウト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ナナちゃんもポンちゃんもバッチリカメラ目線の2ショット。ビー玉みたいにキラキラ輝く瞳に見つめられると、「明日はきっといいことがある」そんな前向きな気持ちになれそうですよね。ひとつの段ボールに入っている様子を見ると、ナナちゃん&ポンちゃんの仲の良さが伝わってきます。

好きな気持ちが溢れてナナちゃんにタックル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ギュッとハグするほのぼのとしたシーンかと思いきや、飼い主の@habaonekoさんによると「全体重をかけてナナちゃんを押し倒している」とのこと。一生懸命踏ん張っているポンちゃんの脚と、倒れないように耐えているナナちゃんの頑張る姿が愛らしくてたまりません。プロレスごっこで戯れているナナちゃん&ポンちゃん、これはポンちゃんが優勢か!?

バトル中も可愛すぎるナナちゃん&ポンちゃん

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

なにやらバトル中のナナちゃん&ポンちゃん。茶トラのナナちゃん、普段は耳がピンと立っていますがこの時は警戒心からかイカ耳になっていて@habaonekoさんいわく「耳がスコティッシュフォールドみたいになった」とのこと。真剣にバトルしているふたりには悪いですが、必死な表情のポンちゃんも耳の形が変わったナナちゃんも可愛すぎて思わず顔がほころんでしまいます。

ひっくり返されたポンちゃんのお尻にメロメロ♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ポンちゃんひっくり返されちゃいました」その瞬間をパシャリ。しばらくナナちゃんに馬乗りしていたポンちゃんですが、力が強いナナちゃんにひっくり返されたのだそう。ふわふわのお尻を向けたポンちゃんのセクシーショットにメロメロに♡ 喧嘩するほど仲がいいナナちゃん&ポンちゃんを見ていると、疲れた心も一瞬で癒やされそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@habaoneko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.