凸凹とした質感が可愛くて素材に恋しちゃいそうな「ワッフル系アイテム」。今回はワッフル系アイテムを豊富にラインナップする【ユニクロ】の商品をご紹介します。着心地の良さも着回し力の高さも期待できるワッフル系アイテムは、毎日のコーデに手放せなくなりそうですよ。ぜひチェックしてみてください。

ワッフルの編み目が可愛くて着心地も最高

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

凸凹とした質感で表情豊かな「ワッフルクルーネックT」は、1枚でもサマ見えするのが魅力。ユニクロ公式サイトによると、今季は「より柔らかく、気温を問わず着られる肌触りにアップデート」したとのこと。ロングシーズン着回せて、着心地の良さも実感できそうですね。

生地がしっかりしていて1枚でおしゃれが決まる

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

限定価格でGETとしたというインフルエンサーの@marino12131さんは「生地しっかりしてます」とコメント。一般的なTシャツに比べて厚みがあり、程よくゆとりのあるリラクシーシルエットのワッフルTは、1枚で着ても手抜きに見えないのがいいですよね。アウトもインもおしゃれに決まる裾のラウンドカットも◎

着回し力の高さが期待できるヘンリーネックワッフルT

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニクロのワッフル系アイテムは、フロントのボタンが特徴のヘンリーネックタイプもおすすめ。1枚で着るのはもちろんボタンがいいアクセントになるので、シャツやジャケットのインナーにもぴったり。どんな色にも合わせやすいホワイトカラーのワッフルTを1枚持っていると、コーデに迷ったときに頼りになりそうです。

カジュアルコーデをブラッシュアップできる半袖ワッフルT

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

半袖タイプのワッフルTは、暑くなるこれからの季節に大活躍しそうな予感♡ リブ袖仕様でパフスリーブのようにふわっと膨らんでいるので、二の腕をさりげなくカバーできるのが嬉しいポイントです。インフルエンサーの@bb193gdさんのようにオーバーオールに合わせると、ワンランク上のカジュアルスタイルを楽しめそうですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@bb193gd様、@marino12131様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.