夏に欠かせないTシャツアイテム。毎日着るようなものだからこそ、クオリティにこだわり、お気に入りをGETしたいですよね♪ 【ZARA(ザラ)】なら、パッと目を引くような主役級のTシャツが豊富に揃っていますよ。どのようなデザインがあるのか、早速チェックしていきましょう。

ファッショナブルなグリースTシャツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

映画「グリース」のワンシーンをもとにした、鮮やかなデザインのフォトTシャツ。大胆なカラーのプリントのおかげで、いつもの白Tスタイルがグッとアップデートされますよ。人気ファッショニスタの@reeechan419さんは、オレンジのパンツを合わせて夏の元気スタイルに。「ジャケットの中に着たら絶対かわいいやつ」とのコメントにもある通り、上からアウターを着るスタイリングもおすすめです。

ビビッドなグリーンを大人風に着こなす

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

鮮やかなグリーンのカラーが目を引く、ZARAのテキストTシャツ。スマートな白のロゴがアクセントになっていて、派手カラーながらも大人の雰囲気を感じられます。お手本コーデでは、あえてスカートやジレなどの綺麗めアイテムと組み合わせ。適度なフィット感があるTシャツだから、だらしない印象にならないのが嬉しいポイントです♪

刺繍ロゴなら高見えも狙える!?

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@ira___channelさんがミリタリーシャツに組み合わせたのは、ZARAから登場したエンブロイダリーテキストTシャツ。ロゴ部分にエンブロイダリー(刺繍)がほどこされていることで、普通のプリントTに比べて、高見えが狙えそうな1枚です。甘めピンクの中にはっきりと黒のテキストが入ることで、ちょうどいい甘辛MIXバランスが再現できていますね。ロゴのカラーと合わせた黒アイテムをコーデに取り入れると、全体がまとまりやすくなります。

カラフルなBIGプリントTで夏の主役に♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後はこちら、パキっとカラーのプリントがかわいいTシャツをご紹介。自由の女神などアメリカンなモチーフがカラフルに表現されたイラストで、ポップでキュートな印象を目指せそう♡ 1枚で楽しい気持ちになれるTシャツだから、夏のレジャーシーンにもぴったりです。@p___chiiiiiさんによると、「Mサイズにしたけど……オーバーだけどオーバーすぎず、絶妙なサイズでとっても良かった」とのこと。もっとオーバーサイズで着たい方は、あえて1つ上のサイズをチョイスするのもアリですよ。

いかがでしたか?どれも個性的で、夏のコーデの主役になってくれそうな存在感がありますよね。
ZARAの人気Tは完売も早いので、気になるデザインを見つけた方はぜひ早めにお店に向かってみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@reeechan419様
@ira___channel様
@p___chiiiii様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.