「おしゃれは足元から」という言葉を聞いたことはありませんか? 旬度の高いおしゃれコーデを目指すなら、洋服だけじゃなく足元まで気を遣っておきたいところですよね。そこで今回は、【しまむら】で買える人気の「おしゃれシューズ」を紹介していきます。しまむらなら、即買いしてしまうようなコスパの良いおしゃれシューズがきっと見つかるはずですよ♡

定番スポサンは厚底でアップデート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

数年前から夏の定番になった、楽ちんさが魅力のスポーツサンダル。テープで止めるタイプのサンダルはカジュアルに履けて、コーデを夏っぽく爽やかにも見せてくれそうなスグレモノです。今年っぽいスタイリングを狙うなら、厚底タイプが特にオススメ。しまむらの厚底サンダルはゴールドの金具がアクセントになっていて、ちょっと綺麗めな雰囲気でも履くことができそうですよ。

こっくりホワイトカラーのスニーカーがかわいい

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏らしいフレッシュな白が目を引くボリュームタイプのスニーカー。生地の切り替えがとても可愛く、カジュアルコーデにちょっとしたスパイスを与えてくれそうなデザインです。@____a.r13さんは「高見えだし履き心地も中がクッションで履き心地もむちゃくちゃいいの」と、大満足の様子。
シンプルなデニムスタイルや、イエローやピンクなどのカラースラックスに合わせてコーデしたくなるような1足。もちろんスカートやワンピースでのスタイリングもアリですよ。

サンダルスニーカーでレジャーも楽しく♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏に活躍しそうな予感のする、スニーカーのような楽ちんサンダル。足を包み込むようなデザインで、レジャーシーンなどたくさん歩くような日も快適に過ごせそう。メッシュ素材で涼しげだから、スニーカーよりもより夏らしいコーデが作れるのも嬉しいポイントです。¥1,969(税込)のお手頃価格だから、普段はパンプス派という方もこれを機にチャレンジしてみてもいいかも。@mguu__mさんも「これならいける!!って事でイロチ買い」したそうです♪

編みデザインが魅力的なパンプス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏らしい編みデザインがキュートなこちらのパンプスは、クッション性のあるインソールや踵付きのデザインで、履きやすさもしっかりと感じられそう。人気アイテムなので、完売してしまう前に早めにチェックすることをおすすめします!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@mii__wear様
@____a.r13様
@mguu__m様
@collin_wear様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.