自由気ままに過ごすネコちゃんたち。そんな姿を見ているだけで、なんだか心が癒やされますよね。今回は、「何をしてるの?」とつい話しかけたくなってしまう、ネコちゃんたちの可愛いショットをご紹介します♪

ご飯を欲しがる姿が可愛い!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、インフルエンサーの@habaonekoさんが飼っている愛猫、ポンちゃんです。手を掛けているのは給餌器でしょうか?ここにご飯が入っていることが分かっているようで、表情は真剣。ご飯を催促しているかのように鼻を押し付けています。
@habaonekoさんは「このにゃかにごはんがあるのはわかっているのにゃ!はやくちょーだいっ」とアテレコ。一生懸命な姿がたまりませんね♡

新しい爪とぎにご満悦の様子♡

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはインフルエンサーの@ran_nyan.1027さんの愛猫、ランちゃん。新しい爪とぎのてっぺんに乗ってカメラ目線の1枚です。
ゾウの形をした可愛い爪とぎが気に入ったのでしょうか。ご満悦の表情にも見えますね♪

2匹で仲良く何してるの?

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

@habaonekoさんの飼い猫、ナナちゃんとポンちゃんはECサイトの段ボールにIN。狭い空間が落ち着くのでしょうか?2匹仲良く入っている姿が可愛いですね。
この投稿には続きの画像も投稿されており、このあと右側に座っているポンちゃんが大ジャンプで箱から飛び出します。ネコちゃんたちの可愛い行動、見ていて飽きませんね♪

毛づくろい中にパシャリ♪

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは毛づくろい中のナナちゃん。一生懸命お手入れしているときに撮られた不意打ちの1枚のようです。
@habaonekoさんは「三角のせなか、ちょっとゆがんだ口元、ピンと伸びた短いアンヨどれもシュキ」と愛にあふれるコメントをしており、読んでいるだけで温かい気持ちになります。ネコちゃんたちがのんびり過ごしている姿は癒やし効果抜群ですね♪

思わず声を掛けたくなってしまうネコちゃんたちの行動。どんなことを考えているのか、想像するだけで癒やされそう♡これからも可愛い投稿から目が離せません。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@habaoneko様、@ran_nyan.1027様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.