居酒屋で飲むお酒も美味しいですが、頻繁に通っていると結構な出費になりますよね。「家で居酒屋のような雰囲気が出せたらな……」と思っているアナタに朗報! 実はあの【3COINS(スリーコインズ)】からぴったりの「キッチングッズ」が続々と登場しています。ぜひチェックしておうちでも楽しく居酒屋気分を味わってくださいね♡

映える〜!サワーグラス&マドラー

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

サワーと書いてあるグラスは一気に居酒屋気分を盛り上げてくれそう! 他にもハイボールバージョンもあるようです。こちらはオンラインでは取り扱いがないそうなので、ぜひ店舗でチェックしてくださいね♪ オリジナルのドリンクを作ってSNSにあげても映えそう。

星型のカラフルなマドラーは5本セットです。可愛い色合いでテーブルもぐんと華やぎますね♡

お料理がおいしく見えそうな寿司下駄

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

普段のテーブルコーデにはなかなか登場してこない「寿司下駄」。なんと【3COINS】でゲットできます。本格的な見た目なのに値段はもちろん¥330(税込)。スーパーで買ってきた寿司や刺身を並べるだけで、よりおいしく見えそう! こちらのように出汁巻玉子をのせてもちょうど良いサイズ感です。

高まるーー!!音も楽しめる鉄皿

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

居酒屋でよく頼むチジミや餃子。鉄皿にのせれば温かいまま食べることができます。熱々の料理を鉄皿にのせた時の「ジューー」という音を自宅で再現できるのだとか。これは高まるーー!

野菜や枝豆は竹籠に

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

木の温もりを感じられる竹籠。冷凍の枝豆も竹籠に入れれば、まるで居酒屋で出されたかのような雰囲気。野菜などの食材入れにもぴったりの一品です。

まだまだ【3COINS】には居酒屋アイテムがいっぱい♡

画像5: 出典:3COINS
出典:3COINS

今回は【3COINS】のおうち居酒屋に最適な「キッチングッズ」をご紹介しました。簡単に作った料理やスーパーで買った惣菜も、居酒屋風の器に盛ればさらにおいしく見えますよね。この他にも【3COINS】には気になる居酒屋アイテムがたくさん販売されていますよ。気になったらぜひ店頭やサイトでチェックしてくださいね♡

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.