シンプルなファッションでも小物使いにこだわりが見られると「あの人センスがあるな」と思いますよね。そこで今回は、おしゃれの幅を広げてくれそうな【しまむら】のバッグをお届け!インフルエンサーは夏まで使えそうな「レザー or カゴバッグ」を続々とゲットしているみたい。どっちにすればいいか迷っているという方は、ぜひこの記事を参考にしてくださいね♡

一押しカラーはグリーン!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミニマルなフェイクレザーのバニティバッグは、コーデに取り入れると上品な雰囲気を醸してくれます。コロンとしたフォルムがとっても可愛いですよね。 華やかなゴールドジップで高見え感たっぷり。夏まで使えそうな一押しカラーはグリーン。2022年らしい発色の良いグリーンで、春夏コーデの差し色として大活躍してくれそうです。

異素材MIXで夏まで使えそう!

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

爽やかなホワイトのフェイクレザーのバッグも春夏コーデになじんでくれるかも。 こちらはレザーのバッグに、なんとバンブー素材のハンドルがついています。涼しげなバンブー素材はぐんと季節感を高めてくれそう。インフルエンサーの@_ariiisu_さんも「このころんとした感じとちょうどいいサイズ感」とかなりお気に入りの様子。

エレガントなカゴ&レザーMIX

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

大人っぽいスクエア型のカゴにフェイクレザーの蓋がついたデザインのバッグ。金具部分はゴールドで統一されていて高見えもバッチリ。 付属のストラップがついているので、カジュアルに見せたいときにはショルダータイプにすることもできます。ナチュラルなイメージが強いカゴバッグですが、これならハンサムスタイルやきれいめコーデとも相性が良さそう!

淡色女子におすすめ!カゴショルダー

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡色女子インフルエンサーが続々とリアルバイしているのがこちらのカゴショルダー。ミニ財布やハンカチ、スマホなど必要最低限なものは入るサイズ感のよう。フロントのフェイクレザーのタグも高級感を醸しています。ナチュラルな素材感、柔らかい色合いで女性らしく優しげな雰囲気に魅せてくれそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ma7mi_06様、@_ariiisu_様、@____a.r13様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.