SNSでも続々とリアルバイ報告がUPされる【しまむら】。トレンドど真ん中のアイテムが安心価格で手に入れられるのが魅力ですよね。今回はそんな【しまむら】の「ホワイトアイテム」をお届け。 清廉で可愛げのあるアイテムを中心にピックアップしました♡ この春はぜひ「ホワイトアイテム」で愛され女子になってみてはいかがでしょうか?

女神感強い……♡ マーメイドスカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

まるで女神のように美しいシルエットのマーメイドスカート。実はただのマーメイドスカートではなく、なんとアシンメトリーになっています。デザイン性が高く主役級の存在感があるので、シンプルなトップスと合わせてもオシャレ感を底上げしてくれそう♡ ベージュやオフホワイトでまとめてトレンドの淡色女子コーデにしてもよさそうです。

即可愛げをGetできそうなニットベスト

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

柔らかいオフホワイト×フリルデザインがたまらなく可愛いニットベスト。ざっくりとした畔ニットなので、盛夏以外はシーズンレスに大活躍してくれそう。「コーデが何か物足りないな」と感じた時にプラスワンしてみて! ぐんとフェミニンなムードにクラスアップしてくれるかも♡

こなれ感出してくれそうなビッグシアーシャツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ビッグシルエットのシアーシャツは初夏の季節感をぐんと高めてくれそう!ゆったりと肩が落ちたデザインでこなれ感たっぷり。二の腕を華奢見えさせてくれそうなボリュームスリーブもうれしいポイント。Tシャツの上から羽織ってカジュアルに仕上げても好相性。これからの時季はノースリトップスと合わせてヘルシーに肌見せするのもおすすめです。

大人可愛いセーラーカラートップス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラマーの@blackbunny____さんが「後ろはセーラーのデザインだけど、キレイめに着れそうでかなり好みで即決」とリアルバイしたのは、ホワイトのセーラーカラートップス。リブ素材で甘すぎないのでオトナ女子のデイリーコーデにも使えそうです。裾や襟に施されたパイピングもアクセントを加えてくれます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@minamii.__様、
@icchan0195(前後に半角アンダーバー3つ)様、
@mii__wear様、
@blackbunny____様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.