トレンド感の高いアイテムをプチプラでゲットできる【GU(ジーユー)】。中でもデニムのラインナップの多さには毎シーズン驚くほど。今回は、特に伸縮性がある「スーパーストレッチデニム」にラブコール! 一度穿いてみるとあなたもハマってしまうかも? ぜひお買い物の参考にしてくださね♡

スーパーストレッチで穿きやすそう!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

その名の通り、驚くほどの伸縮性が魅力の「スーパーストレッチデニムクロップドレギンスパンツ」。カラーはブラック、ネイビー、ブルーの3色展開。細身のスキニーシルエットなので、トレンドのオーバーサイズトップスとも好相性です。ボトムスが¥1,690(税込)で買えるのもGUならではですよね♡

+ゆるっとトップスでメリハリコーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラマーの@marino12131さんも「レギパンは思ってた倍伸びる〜」とお気に入りの様子。 こちらはブルーのデニムをメインにした爽やかなブルーグラデーションコーデです。オーバーサイズのTシャツとタイトなデニムでメリハリの効いたシルエットに仕上がっています。

上下ともにカジュアルアイテムの場合は小物使いに気をつけて。パンプスやハンドバッグで品良くクラスアップしてあげるとよいでしょう。

レギンス感覚でミニワンピとレイヤード

画像: 出典:GU
出典:GU

こちらはネイビーのデニムをセレクト。女性らしいフェミニンなワンピースとレイヤードしてほどよくカジュアルダウン。「ミニワンピースは着たいけれど脚を出すのは苦手……」という方にもおすすめです。レギンスほどスポーティーになりすぎずにオシャレ度をUPしてくれそう!

Tシャツ+ニットベストで大人カジュアルに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡いブルーのデニムはぐんと春夏の季節感を加速してくれそう。定番の白Tシャツとのワンツーコーデも素敵ですが、ちょっぴりシンプルすぎてしまうかも。旬のニットベストとレイヤードすればぐんとトレンドライクな印象に着地できます。

今回は【GU】の「スーパーストレッチデニム」をご紹介しました。着回し力も高く、着心地も良さそうで一度手に取るとハマってしまいそう♡ 気になった方はぜひ店頭やオンラインでチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@marino12131様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.