2022年もまだまだ人気が継続中のオーバーサイズアイテム。ゆったりとしたサイジングで、華奢見えも狙えそうなのがうれしいポイントですよね。今回は、使いやすい定番の【ビッグ白シャツ】にラブコール! インフルエンサーはどのようなアイテムを着こなしているのでしょうか? ではさっそく見ていきましょう♡

真似買いしたくなる!ひとクセデザインのシャツ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@dayofme0607さんは【titivate(ティティベイト)】の「サイドドローストリングオーバーシャツ」をセレクト。「ほどよくハリのある生地感なのもいつもと雰囲気変わりかっこよくなって気に入りました……♡」とお気に入りの様子。

特にサイドのドローストリング仕様でシルエットが変えられるのが魅力です。トレンドのオーバーサイズシャツもデザイン性がある一着を選べば、ぐんと差別化を図れるかも。

透け感&ゆるっとサイジングで大人の雰囲気

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは【GU(ジーユー)】の「ライトオーバーサイズシャツ」を使ったスタイリング。薄手の透け感がある素材で、春夏ムードを一気に高めてくれそうな一着です。ラフでゆるっとしたサイジングが、エフォートレスな雰囲気を醸してくれます。清楚なホワイトのワンカラーコーデはシルエットに気をつけて。シャツの裾の半分タックイン&インナーの濃色で膨張見えを防いでメリハリ感をプラスするとよいでしょう。

ワンポイントが可愛い♡POLO

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

アメリカントラディッショナルスタイルを象徴するブランド【POLO(ポロ)】のシャツ。レギュラーカラーのスタンダードなシャツは、どのような装いとも相性が良さそう! こちらはクロップド丈のトップスをインナーにON。袖のロールアップ&華やかなアクセサリー使いで、こなれ感たっぷりのヘルシーガールに仕上がっています。

抜け感たっぷり!オーバーサイズオープンカラーシャツ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

着こなしに抜け感をプラスしてくれるオープンカラーシャツ。こちらは【soduk(スドーク)】のオーバーサイズのシャツをセレクト。生地に上品な光沢感があり、カジュアルなデザインながらも品のある雰囲気。かなりゆったりとした身幅&長めの着丈でチュニックのように着こなすことができます。サイドのスリットもオシャレ感をUPしてくれそう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@dayofme0607様、@mikamika_23様、@rabi_gram様、@maaaai0301様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.