便利グッズから美容家電まで品揃え豊富な【3COINS(スリーコインズ)】。今回はスリコスタッフがおすすめする、季節感アップ「素材アクセ」をご紹介します。クリア素材やシェル素材など、夏ムード高まるアクセは今すぐ欲しくなっちゃいそう♡ ぜひチェックしてみてください。

スタッフが推す涼感たっぷりのクリアバンス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

夏の青空に映えるクリア素材のバンスは、光の角度でオーロラに輝くのが魅力。ちゅるんとした質感で透明度の高いヘアアクセをつけると、夏ムードも一気に高まりそうです。束ねた髪を挟むだけでおしゃれなヘアアレンジが完成するバンスは、不器用さんにも一押し。スリコスタッフの@3coins_nonさんも「春夏に一個は持っておきたいアイテム」とおすすめしています。

上品にきらめくシェル素材アクセ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

スタッフの@3coins_nonさんが「シェルの光具合がキレイめに演出してくれる素敵なアイテムが入荷」と紹介しているのはピアスとヘアクリップ。上品にきらめくシェル素材が、顔まわりやヘアスタイルを華やかにしてくれそうです。ゴールドとシルバー2種類あるので、自分に合う色やファッションに合わせて選べるのが嬉しいですよね。

季節感もおしゃれ度もアップする異素材ミックスピアス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラフルな色使いと透明感で季節感をアップさせるピアス。ナチュラルなウッド素材とみずみずしさを感じられるクリア素材の組み合わせが素敵で、つけるだけでおしゃれ度アップを狙えそうです。ヴィンテージライクなニュアンスカラーのピアスは、旬のレトロテイストコーデとの相性もバッチリ♡

韓国っぽ可愛いペーパーマキフープピアス

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

風が通り抜けるような涼しげなルックスで、シーズンムードをアップさせる「ペーパーマキフープピアス」。どこか懐かしさを感じさせるデザイン&カラーが韓国っぽ可愛くて、おしゃれさんたちの心を虜にしそうです。カラバリも豊富なのでイロチ買いで購入したいですね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_non様、@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.