まだまだ春コーデを楽しんでいたいけれど、来たる夏に向けて、これからゲットするアイテムを考えておきたいもの。レースを使用したアイテムなら、春らしい雰囲気もありつつ涼しげな印象で、夏まで着られそうですよね。【ZARA(ザラ)】でも、春から夏まで着られそうなレースアイテムが登場しているよう。今回はオシャレさんたちがゲットした、ZARAの素敵なレースアイテムをご紹介します。

カッティングレースで涼やかに魅せるロングスカート

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

デザインにインパクトがある「刺繍入りロングスカート」。全体に花柄のようなカットワークが大胆に施され、どこから見ても華やかさのあるスカートです。ハイウエストなので、ミニ丈のトップスやジャケットとも相性良く着られるのも魅力的。カッティングレースなら、ロングスカートでも厚ぼったい印象がなく、夏コーデにも合わせやすそう。

甘い透け感レースをブレザーでハンサムに投入

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ダブルブレスト レース ブレザー」は、裏地のない総レースで初夏にも着回しやすい1着。レースという甘い素材も、マニッシュなブレザーならカッコ良くコーデに取り入れられそう。白Tシャツにブルーデニムという定番のコンビも、一癖あるレースブレザーを加えることで脱定番化。「春本番にこれは1着欲しい」と、インフルエンサーの@p___chiiiiiさんもプッシュしています。

オールホワイトコーデを印象付けるレースのフルレングス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

レースブレザーとセットアップで着用できるのが、こちらの「レース パンツ」。ブレザーと同じく透け感のある総レースで、夏にも涼しげな印象で着こなせそうなフルレングスパンツです。セミワイドなストレートシルエットが脚の肉感を拾いにくく、スタイルアップにも期待。レースという質感の違いを活かして、季節感溢れるオールホワイトコーデを楽しんでみて♡

レースとフレアで表情を生み出すとっておきのワンピース

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

初夏にかけて1枚で様になる「カットワーク刺繍ワンピース」。全体に施された刺繍とカットワークによって、オールホワイトながら奥行きのあるデザインになっています。途中の切り替え部分によってフレア感が増し、立体的でエレガントなシルエットに。@__maco210さんも「お値段以上の作りで高見えがすごいんです」と、お気に入りだそう。

レースの持つデザイン性によって、コーデをクラスアップさせてくれそうなZARAのレースアイテム。夏まで着回せそうなレースアイテムを、早速ZARAでゲットしてみてはいかがでしょうか。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yc__mam様
@p___chiiiii様
@__maco210様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.