見ていると思わず食べたくなるような食品が並ぶ【コストコ】。今回はおうちにストックしたくなりそうな「おすすめピザ」をご紹介します。どれもおいしそうですよ♡ ぜひチェックしてくださいね。

小腹が空いた時に「ミニピザ ファミリーパック」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ミニピザ ファミリーパック」は小腹が空いた時に食べやすそうな商品。1袋に個包装のピザが16枚入っています。インスタグラマーの@ittoku_channelさんは、「小さいサイズなので、お子様にも食べやすい量だと思います。」とコメント。気軽に食べられそうなサイズ感は、ストックするのに良いかもしれませんね。小腹が空いたらつい食べたくなりそう!

具材たっぷりでおいしそうな「テリヤキチキンピザ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

色々な具材が乗った豪華な「テリヤキチキンピザ」。これは見ているだけでつい食べたくなりそう! こちらはデリコーナーに並んでいるそうですよ。大きめサイズのピザは、冷凍してストックしておくのもおすすめです。味に飽きてしまった時は、お好みのソースをかけて味変するのも良いかもしれませんね。

チーズ好きにおすすめ「ホールピザ チーズ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

チーズ系のピザなら「ホールピザ チーズ」がおすすめです。こちらはフードコートでテイクアウトできるそうですよ。ピザは直径45cmとサイズも大きめ。余った分はストックに回せるのもうれしいポイントです。インスタグラマーの@costoco.minimal_seseriさんによると、「お昼に冷凍ストックしておくと本当に便利で便利で」と満足の様子でした。チーズたっぷり感のあるピザは、つい食べたくなりそう!

食べやすそうなサイズ感が◎「ガリレオミニピザマルゲリータ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは冷凍の「ガリレオミニピザマルゲリータ」です。こんなおしゃれなパッケージにピザが入っています。かわいらしいサイズ感のピザは、小腹が空いた時に食べたくなりそうです。インスタグラマーの@costco_hackerさんは、「お子様のおやつに最適、大人にはワインともピッタリですね。」とコメント。このサイズのピザは、おやつ・おつまみとしてストックしたくなりそう!

コストコにはおうちにストックしたくなるようなピザが売っています。デリコーナーやフードコートなど、色々な場所で買えるのもポイント。ぜひコストコでピザを買ってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ittoku_channel様、@tastytime2019様、@costoco.minimal_seseri様、@costco_hacker様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.