おしゃれなアクセサリーが手頃な価格でゲットできる【3COINS(スリーコインズ)】。トレンドのバンスクリップもお試し感覚でコーデに取り入れやすく、「色違いやデザイン違いで揃えている」という声も多いですよ。今回は3COINSスタッフさんおすすめのバンスクリップを4種類ご紹介いたします!

大人コーデのポイントに使える「ペイントアクリルバンス」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

モノトーンの落ち着いた色味と、細かなペイント柄がおしゃれなバンスクリップ。まとめ髪に挟むだけでおしゃれな印象に仕上がり、大きめサイズなのでしっかり固定できて安定感があるのもポイントです。落ち着いた印象の大人コーデになじみがよく、コーデのアクセントにも◎ 色違いで購入するのもおすすめです!

色違いで欲しくなる!キュートな「フラワーモチーフアクリルバンス」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

キュートなデザインで春~夏コーデにぴったりの「フラワーモチーフアクリルバンス」。色違いで購入したくなるような可愛らしさで、見ているだけで癒やされそうです。カラーも豊富で、つるんとした質感でトレンド感もあり、編み込みや三つ編みヘアに複数のバンスクリップをバランス良くつけるのもおすすめです!

トレンドの淡色カラー&特徴的なデザインの「チェーンモチーフラセンアクリルバンス」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

トレンドの淡色カラーがおしゃれな「チェーンモチーフラセンアクリルバンス」。チェーンのようなデザインが特徴的で、ワントーンコーデのアクセントにも!ハーフアップアレンジに使うのもおすすめで、スッキリとした形状で髪が短くても取り入れやすいです。いつものコーデにプラスすると新鮮な雰囲気に仕上がりますよ。

涼し気な印象の「スクエアクリアバンス」「ハーフムーンクリアバンス」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

クリアな素材感がポイントの「スクエアクリアバンス」「ハーフムーンクリアバンス」。涼し気な印象で春~夏のコーデに活躍してくれそうなバンスクリップです!スクエア型はカジュアルな印象に、ハーフムーン型はフェミニンな印象に仕上がるので、デザイン別に購入して変化を楽しむのもおすすめです。

3COINSのおすすめバンスクリップをご紹介いたしました!デザインや色によって印象がガラリと変わるので、コレクションして楽しむのも◎ いつものコーデやヘアスタイルに新鮮さを与えてくれるのが嬉しいところです。ぜひ店頭や通販サイトでもチェックしてみてくださいね!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_mayu様、@3coins_non様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:RUmiU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.