コンパクトなシルエットが今っぽい雰囲気を演出する「クロップドT」。おしゃれさんたちも続々と購入しているようです。今回は、【ユニクロ】の「クロップドT」をご紹介します。コーデに取り入れて、旬度の高い着こなしを楽しんでみては?

やさしいフィット感がありそうなコットンリブ素材

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

体にやさしくフィットしそうなコットンリブ素材を使用した「リブクロップドT」。「クロップドTは本当シルエット綺麗だし、丈も良くて全色買いしてしまいそう♡」と、インフルエンサーの@yc__mamさんも魅了されたよう。短めの着丈だから、スカートの美しいシルエットを引き立ててくれそうなのもうれしいポイント。

ハイウエストボトムスと好相性

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@yuki__ya_kon2さんも、リブクロップドTを購入したのだとか。「リブの縦線とフィット具合絶妙で、めちゃくちゃスタイルアップ狙えます」「これは活躍間違いなしー♡」と満足しているよう。ハイウエストのボトムスを合わせるとウエストの位置を高く見せられ、スタイルアップ効果が期待できそうです。

ナチュラルな素材感で力の抜けたスタイリングを楽しめそう

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「スラブジャージークロップドT」は、ユニクロ公式サイトによると「表情のあるスラブ糸を使用したコットン素材」を採用しているとのこと。ナチュラルな素材感が魅力で、ほどよく力の抜けたスタイリングを楽しめそうです。着回し力の高い無地をセレクトすれば、幅広いコーデを楽しめるでしょう。

細めボーダーがコーデのアクセントに

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

「スラブジャージーボーダークロップドT」は、ボーダーがコーデにアクセントを効かせてくれそう。細めのピッチだから、カジュアルにもクリーンにも着られそうなのがうれしいですね。1枚でさらりと着ても、サマ見えするコーデを目指せそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
ユニクロ
@yc__mam様
@yuki__ya_kon2様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.