おいしそうなメニューがそろう【サイゼリヤ】。どれを食べようか迷ってしまうことはありませんか? 今回はサイゼリヤで食べたくなる「チーズ系メニュー」をご紹介します! ぜひチェックしてくださいね。

トロトロ半熟卵がイイ!「半熟卵のミラノ風ドリア」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「半熟卵のミラノ風ドリア」はドリアの上にトロリとした半熟卵が乗ったメニューです。インスタグラマーの@saizeriya_menuさんは、「50円だけで贅沢した気分になる卵って偉大だよね…ほんと卵大好き…」とコメント。通常のミラノ風ドリアよりもさらに豪華なメニューは、食べてみたくなりそう! 半熟卵はチーズやミートソースとも合いそうです。

トマトソース入りの「エビのクリームグラタン」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらはエビとペンネが入った「エビのクリームグラタン」です。ホワイトソースやチーズの他に、トマトソースまで入っているそうですよ。インスタグラマーの@saizeriya_menuさんによると、「シュリンプみたいなプリプリ感かなと思ったけど、これは身がギュッと締まった歯ごたえでこれはこれでよき」とのこと。ホワイトソース×トマトソースでまろやかな味わいが楽しめそう!

モッツァレラチーズがおいしそうな「マルゲリータピザ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

インスタグラマーの@saizeriya_menuさんが「チーズを味わうピザ」とコメントしたこちらのメニュー。サイゼリヤ公式サイトによると、「マルゲリータピザ」には水牛のモッツァレラチーズが乗っています。@saizeriya_menuさんは、「1人で食べてもよし!みんなでシェアしてもよし!のサイズで嬉しい」とコメント。程よいサイズ感のピザは、チーズ系が食べたい時に頼みやすいかもしれませんね。

コーン好きにおすすめ「たっぷりコーンのピザ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

コーン好きの方には「たっぷりコーンのピザ」がおすすめです。ピザの上にはコーンがたっぷりトッピングされています。インスタグラマーの@saizeriya_menuさんによると、「ホワイトソース×チーズが無敵ですごくクリーミー」とのこと。これなら子どもでも気軽に食べられそう! コーンたっぷりの夢のようなピザ。ぜひ味わってみてくださいね。

サイゼリヤにはおいしそうなチーズ系メニューがあります。食べてみたい方はぜひ、お近くのサイゼリヤの店舗で注文してみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@saizeriya_menu様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.