仕事や家事、勉強の合間にチラッと視界に入る手元。ネイルが華やかだと、気分も上がりますよね。今回は、【3COINS(スリーコインズ)】のお手軽ネイルアイテムをご紹介します。どれも ¥330(税込)で、チャレンジしやすいのが魅力。ネイルチップやシールなど、今までチャレンジしたことのなかった方も、必見です♡

ネイルチップビギナーも使いやすそう!「ソフトネイルチップ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ソフトネイルチップ」は、@3coins_mayuさんによると、「やわらかいので爪にフィットしやすい◎ 市販の爪用両面テープで繰り返し使えます!」とのこと。ネイルチップ16枚のほかに、ミニウッドスティックやミニヤスリ、取扱説明書も入っているので、初心者でも手軽にトライできそうなのが嬉しいですね。

豊富なラインナップでお気に入りが見つかりそう♪

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ソフトネイルチップ」は、カラーバリーエーションが豊富。シンプルなワンカラーなので、幅広いファッションに使いやすそうです。ショートタイプとロングタイプの2種類があるので、自分の爪に合わせやすいのも嬉しいですね。

ジェルネイルのように見える「ネイルシール」もオススメ♪

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ネイルシール」は、爪に貼り付けて余分な部分をカットするだけ。簡単にジェルネイルのような光沢感が演出できる便利なグッズです。@3coins_nonさんも「毎回大人気」と紹介する話題のアイテムで、普段はネイルができない方にもオススメ。剥がしたいときはシールをめくるだけなので、手軽にネイルを楽しめます。

ショートタイプも可愛い!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは、短めの爪にぴったりなショートタイプ。これからの季節に嬉しい爽やかな色合いが目を引きます。コーディネートのポイントにいいかも♪ 淡いカラーとベーシックカラーの組み合わせなので、肌なじみも良く大人も使いやすそうです。このほかにも、オシャレなデザインのネイルシールがたくさん展開されています。合わせてチェックしてみてくださいね。

3COINSのネイルグッズは、バリエーションも豊富で、気に入ったものが見つかりそう。手元のオシャレを楽しみたいときに、オススメです♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_mayu様、@3coins_non様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.