今シーズンおすすめしたいヘアカラーは、女性らしさを高めてくれそうな【暖色ヘアカラー】です。暖かみのあるカラーが、取り入れるだけでシーズンムードを高めてくれそうですよ♡ ショートからロングまで、どんな髪の長さの人でも挑戦しやすそうなので、ぜひチェックしてくださいね。

いつものボブにちょっとした変化を

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

万人ウケしそうな定番のボブヘアですが、ちょっぴりマンネリを感じている人もいるかもしれません。そんなときは、暖色系のヘアカラーでガラッと印象を変えてみませんか? 丸みのあるボブと暖色ヘアカラーの組み合わせが女性らしく、まさに可愛いが詰まったスタイルです。白のトップスと合わせれば、さらに綺麗な色味が際立ちそうですよ。

暖色ヘアカラーで柔らかな雰囲気に

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

女性らしいロングヘアの人は、暖色系のカラーを取り入れることで、さらに柔らかで優雅な印象に仕上がりそうですよ。光に当たるたびにほんのりと色味を感じられる、可愛いが詰まったスタイルです。レイヤーを入れてふんわりとした動きをつければ、今っぽく垢抜けられそうなのでオススメ。歩くたびにゆらゆらと揺れる髪で、周りの視線を集められそうですよ♡

ツヤ感抜群なストレートヘア

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

王道のストレートヘアは、おしゃれ好きの女子なら一度は挑戦しておきたいところ。暖色系のヘアカラーを取り入れれば、さらにおしゃれなスタイルに。歩くたびにサラサラとなびく髪で、周りと差をつけられそうですよ。髪にあまり動きをつけないときは、耳元に大ぶりのアクセをプラスすれば華やかさがアップしそうなのでオススメ◎

スッキリとしたショートで春夏ムード満点に

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

この季節のイメチェンにオススメなのが、「ショートヘア × 暖色ヘアカラー」の組み合わせです。ボーイッシュに見えがちなショートヘアも、暖色系ヘアカラーを取り入れることで可愛さを感じさせる雰囲気に。サイドの髪を耳かけにすれば、さらに上品な印象に仕上がりそうです。髪をあまりセットしなくてもおしゃれ見えしそうなので、忙しい大人女子には嬉しいですよね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@hir0ki06様、@vivo_ten6様、@takamori_daiji様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.