プチプラで旬なアイテムが手に入る【GU(ジーユー)】。中でも最近、フォルムが可愛い「ミニバッグ」がオシャレさんの間で人気なのだそう。そこで今回は、そんな【GU】でGetしたい「ミニバッグ」を紹介していきます。ぜひ、お買い物の参考にしてくださいね♡

コーデのアクセントに「レザータッチドローストリングバッグ」

画像1: 出典:GU
出典:GU

巾着のようなフォルムが可愛い「レザータッチドローストリングバッグ」。そのまま持ってもすてきですが、GU公式サイトによると「紐の長さや縛りかたを変えてご使用いただけます。」とのこと。パッと目を引く鮮やかなカラーは、コーデのアクセントにもぴったりです。

涼し気な見た目がオシャレ「クリアミニバッグ」

画像2: 出典:GU
出典:GU

夏にぴったりな涼し気なクリア素材と長方形のフォルムがオシャレな「クリアミニバッグ」。GU公式サイトは、「バイカラーで縁取りされたレザータッチ素材とナチュラルな印象の巾着がアクセントに。」と言っています。中の巾着は取り外し可能なので、他の袋に変えて自分流にアレンジできるのもうれしいポイントです。

見た目以上の収納力「ボストンミニショルダーバッグ」

画像3: 出典:GU
出典:GU

コロンとしたフォルムが可愛らしい「ボストンミニショルダーバッグ」。GU公式サイトによると、「マチを広めに取っているので見た目以上の収納力を確保」できるのだそう。ショルダーの長さはかえられるので、シーンによって斜め掛けができます。

夏の季節感をプラス「ザツザイミニショルダーバッグ」

画像4: 出典:GU
出典:GU

雑材×フェイクレザーの組み合わせと、きれいめなフォルムがオシャレな「ザツザイミニショルダーバッグ」。GU公式サイトによると、「ハンドル接合部分の金具もポイント」とのこと。雑材を使用した爽やかなデザインは、いつものコーデに投入するだけで夏の季節感をプラスできそうですね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.