仕事や家事を毎日頑張っている大人女子の皆さん、たまにはカロリーを無視して「ジャンクフード」でストレスを発散しませんか? バラエティ豊かな食材を取り揃えた【コストコ】では、日頃の疲れを吹き飛ばしてくれそうな絶品が目白押しですよ♡ 今回は、飽きるまで食べたいジャンクフードをご紹介します。

レンジで加熱するだけのお手軽な「フレンチフライポテト」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

お手軽に食べられるフードなら、「フレンチフライポテト」がオススメです。容量2kgというコストコらしいビッグサイズですが、冷凍保存できるので長く楽しめるのが嬉しいですよね。冷凍前に油で揚げられているため、電子レンジで加熱するだけで簡単に食べられそうですよ。塩やケチャップなどお好みの調味料と合わせて、飽きるまで食べたくなりそうな一品です。

家族で楽しめる「テリヤキチキンピザ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コストコらしい大きなサイズの「テリヤキチキンピザ」は、家族や友人と一緒に食べたいフードです。表面にはチキンやチーズ、野菜がたっぷりと乗せられていて、見た目だけでも食欲をそそられますよね。お砂糖やハチミツに醤油が加えられたような甘めの味付けになっているようで、お子さんも食べやすそうです。大きめのサイズ感なので、お好みのソースでアレンジして飽きるまで食べたくなりそうな一品です◎

塩気が効いた「ポークホットドック」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ポークホットドック」はコストコの中でも人気の商品で、売り切れていることもしばしばあるそうです。冷凍されたポークホットドッグがたっぷりと入っていて、飽きるまで食べたくなりそうですよ。賞味期限は約6ヶ月あるので、長期間楽しめるのが嬉しいですよね。しっかりと塩気が効いているので、卵や野菜と一緒に食べるとバランス良く食べられそうです。

しっかりお腹を満たしてくれる「CP チキンナゲット」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらの「CP チキンナゲット」は、コストコの中でもリピートする人が多いと噂のフードです。たっぷり1kgも入っているので、飽きるまで食べたくなりそうですよ。食欲をそそりそうなニンニクの風味とボリューム感のある鶏肉で、お値段を感じさせないクオリティのようです。油で揚げたりオーブンで加熱したり、ぜひお好みの調理法を試してみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@tastytime2019様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.