暑い夏がどんどん近づいてきていますが、ファッションの準備は進んでいますか? 今回はこれからの季節に手放せない、【ZARA(ザラ)】の「ノースリーブ」アイテムをまとめてご紹介します。愛され女神コーデが作れるノースリーブで、彼を虜にしちゃいませんか♡

色気と清潔感のバランスが最高で彼ウケするホワイトノースリーブ

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

潔い白さのノースリーブは、ヘルシーな色気と清潔感のバランスが最高で彼ウケも期待大♡ サイドにプリーツが入っていてパワショルのような立体感のある着こなしが叶うので、メリハリのあるコーデが楽しめそうです。どんな色にもマッチするホワイトカラーのノースリーブは、服装選びに迷ったときにも重宝しそう。

神々しい気品が漂うドレープノースリーブ

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

美しいドレープネックが女神のような神々しさを放つノースリーブは、着るだけで女っぷりも色気もアップ。いつもと違うエレガントな佇まいに、彼も思わずドキッとしちゃいそうです♡ ネックラインが大きくあいているので、ブラトップを合わせたレイヤードスタイルも楽しめますよ。

曲線美で彼を虜にするリブノースリーブ

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

コンパクトシルエットと伸縮性のあるリブ素材で、女性らしいボディラインを演出できるノースリーブトップスは、美しい曲線美で彼を虜にできそう♡ 淡くて優しい発色のパープルが、顔色も印象も明るく華やかに見せてくれそうですよね。カジュアルなデニムを合わせるだけでも大人可愛い着こなしが叶いそうです。

まるで女神のようなオーラを放つノースリーブワンピ

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

1枚サラッと着るだけで女神のようなオーラを放てるノースリーブワンピ。大胆なカッティングのネックラインと深いサイドスリット、パッと目を引くラッフルフリルと花柄デザインで美女感がアップするノースリーブワンピを着てデートへ行くと、一瞬で彼を虜にできるはず♡ 勝負の日にぴったりのノースリーブアイテムです。

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.