生活様式の変化とともにファッションも変わってきた今、求められているのはストレスフリーに着られる洋服。今回は着心地が良くて楽に過ごせる、【ZARA(ザラ)】の「ワンマイルウェア」をご紹介します。頑張りすぎないのがオシャレさんの新常識になりそう♡ ぜひチェックしてみてください。

ちくちくせず着心地がいいボーダーサマーニット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

今の季節にちょうどいいサマーニット。定番のボーダー柄もゆるっと落ち感のあるニット素材を選ぶと、こなれ感のある着こなしに。インフルエンサーの@fuuco55さんは「ちくちくせず着心地もよかった」とコメント。ストレスフリーに着られるワンマイルウェアは、デイリーユースに手放せない存在になりそうです。

スウェットもデザインコンシャスが新定番になりそう

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

デザインコンシャスなアイテムがトレンドの今、ワンマイルウェアを代表するスウェットもフリルディテールを選ぶのがオシャレさんの新常識になりそう。インフルエンサーの@__maco210さんは「このスウェットは本当に買って大正解でした」と大満足の様子♡ キッズラインとのことなので、ぜひチェックしてみてください。

1枚でオシャレが決まる手抜きに見えないサテンシャツ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

体を泳ぐようなリラクシーシルエットで、ノーストレスの着心地を実感できそうなサテンシャツ。上品なツヤ感がありテロッとした質感のシャツは、頑張りすぎていないのにオシャレ見えするので、近所でバッタリ友人と会っても自信を持っていられそうです。手抜きに見えないコーデを楽しみたい人にぴったりのワンマイルウェアです。

オシャレさんの新常識はやっぱりロゴT

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ワンマイルウェアと言えば、気負わず着られて着心地もいいTシャツが欠かせません。無地のTシャツも着回し力が高くて便利ですが、オシャレさんたちの間ではロゴTがワンマイルウェアの新常識になりそう。ZARAのロゴTは同系色で刺繍されているので、控えめな存在感で大人っぽくスタイリングできるのが魅力。1枚で着るのはもちろん、カーディガンやシャツのインナーにも重宝しそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@fuuco55様、@__maco210様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.