今回ご紹介するのは、【3COINS(スリーコインズ)】の「ネイルシール」です。オシャレに手元を彩るハンド用のほかに、これからの季節にぴったりなフット用のアイテムも登場しますよ♪ ファッションや気分に合わせて、気になるアイテムをチェックしてみてくださいね。

デザイン豊富で目移りしてしまいそう♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

3COINSのネイルシールは、爪に貼り付けるだけでネイルアートをしたような手元を楽しめるお手軽アイテムです。公式サイトにも、「貼るだけで簡単にジェルネイルが楽しめる♪」と書かれていて、カラーやデザインも豊富。「ジェルネイルと同じ素材で作られているのでトップコートも不要」だそうですよ♪

ハンド用:ベーシックな色味はモチーフが引き立ちそう♪

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのネイルシールはハンド用。どんなファッションにも合わせやすいベーシックな色味が魅力です。画像左のホワイトベースのネイルシールは、アンティーク調のモチーフが際立ちますね。画像右は肌なじみのよいベージュがベースになっており、指をすっきり長く見せたいときにも良さそう!

ハンド用:淡い色合いで涼しげな手元に仕上がりそう♪

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラーを取り入れて楽しみたいときは、こちらの2点はいかがですか?画像左は優しい色合いで、幅広いコーディネートに溶け込んでくれそう。画像右はブルーベースにグレーがミックスされ、大人っぽさを演出したいときにも重宝しそうです。左右の指で違うデザインを楽しめるのもオシャレですね♪

フット用:足元ならインパクトのあるデザインも取り入れやすそう!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

フット用をお探しなら、こちらのアイテムがオススメです。足元ならインパクト大なデザインも気軽に取り入れやすいかも♪ 画像左は肌なじみの良いベースに、宝石を散りばめたようなデザインがポイントです。画像右は大きめの花柄が目を引きますね。チラっと見える足元がオシャレだと気分も上がりそう♪

3COINSのネイルシールは、¥330(税込)のお手頃価格。自宅でのセルフネイルに取り入れてみてはいかがですか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_kuro様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.