【カルディ】のパスタソースは、手軽に本格的な味が楽しめる人気商品!種類も豊富で、パスタ以外にもアレンジが利くので、お家にあるととっても便利です。そこで今回は、カルディマニアも絶賛の「パスタソース」を紹介します。ぜひ、カルディへお買い物に行く際の参考にしてみてくださいね♡

牡蠣の旨味が詰まった「瀬戸内牡蠣レモンパスタソース」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

広島県産牡蠣の濃厚な風味に、瀬戸内産レモンを使用した「瀬戸内牡蠣レモンパスタソース」。濃厚な牡蠣の旨味に、爽やかなレモンの上品な風味が合わさったパスタが簡単に楽しめそう。@nononona__さんが「ただ絡めて食べるより、牡蠣をしっかり加えるともっと味わい深いパスタになります」との事なので、ぜひ牡蠣と一緒に食べてみてください♡

高菜たっぷり!「高菜パスタソース」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

高菜と胡麻がたっぷり入った、和えるだけの「高菜パスタソース」。油で炒めた高菜漬けを使用し、本醸造濃口醤油をベースに胡麻油や魚醤、ニンニクペーストを加えており風味豊かな味に仕上がっています。具材は高菜だけなので、お好みの具材をトッピングしても楽しめそう。

爽やかなレモンの香りが漂う「塩レモンパスタソース」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

封を開けた途端に、爽やかなレモンの香りが漂う「塩レモンパスタソース」。レモンのさっぱり感にニンニクベースのソースがよく絡んでいて、パスタ以外にも様々な料理に使えそう◎。@nononona__さんは本品を使って「ぷりっぷり海老のガーリックシュリンプ」を作ったそうで、エビを焼いてソースを絡めるだけなので簡単にイタリアン料理が味わえそうです。

夏にぴったりの冷たいパスタシリーズ「ウニの冷たいパスタソース」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

これからの暑い季節にぴったりな「ウニの冷たいパスタソース」。ウニの香りと旨味が十分溶け込んだ贅沢な味わいが魅力です。生クリームがよりクリーミーな口当たりで、夏でも食べやすいパスタソースに仕上がっています。冷たいパスタソースシリーズは夏季限定商品なので、お早めに食べてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nononona__様、@kitsuneinunote様、@muji_girls様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ruko


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.