ガラリとイメチェンする勇気はないけれど、ヘアスタイルの雰囲気を変えたい! という方は簡単にできる【前髪パーマ】がオススメです。オシャレでこなれた印象に見える前髪パーマを取り入れれば、一気に垢抜けヘアが完成するはずですよ♡ 気になるスタイルを早速チェックしていきましょう!

やわらかいムードに仕上がるオン眉パーマ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

オシャレに見えるオン眉も、前髪パーマをプラスすれば、さらに周りと差がつくオシャレヘアにアップデート。視界も良好で日々の生活もしやすくなりそうです♪ 全体にもパーマをかけて、こなれた雰囲気に仕上げれば、シンプルなコーデもワンランク上のスタイルに決まりそうですね。

アンニュイなハンサムショート

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

人気のハンサムショートも前髪が後ろに流れるようにパーマをかけることで自然な立体感が生まれ、垢抜けたスタイルに仕上がりそうです。暗髪でも、パーマの動きが出て重たくならないので、春夏のスタイリングにも馴染みやすいのがうれしいですね。長め前髪のパーマはアンニュイな雰囲気もプラスしてくれそうですよ。

ラクちんで可愛くなれる前髪パーマ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

湿気が気になるこれからの季節。そんなときも前髪パーマなら、逆にその湿気を生かしてオシャレができちゃう優秀ヘア。前髪を軽くして動きを出すことで、抜け感のあるスタイルが仕上がりそうですよ。前髪パーマは、前髪を伸ばし中の方にもオススメのスタイルです♪

長め前髪もパーマでオシャレに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

前髪パーマは長めの前髪も雰囲気チェンジが可能。顔まわりにウェーブがかかることで抜け感が出て、オシャレな雰囲気をプラスできそうです。スタイリング剤を付けてウェットな質感に仕上げると今っぽいヘアスタイルになりそうですよ。

いつもと違った雰囲気を楽しめる前髪パーマ。全体をガラリとイメチェンする勇気がない方は、ぜひ、前髪パーマで変化を楽しんでみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rak.as62様、@nakamura_ryuta様、@nico_saki.0420様、@kiiko___様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.