涼やかさをまといつつ、ヘルシーな肌見せを楽しめる透け感アイテム。【しまむら】の「シアーシャツ」は、透け感に加えて少しツヤのある素材感が魅力なんだとか。ナチュラルかつ大人っぽい着こなしを楽しめそうだから、ぜひチェックしてみてくださいね。

オーバーサイズを活かして抜き襟に

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@dayofme0607さんが「生地がすこし艶々していて上品」と語る、しまむらのシアーシャツ。たっぷりとしたオーバーサイズだから、こなれた雰囲気を演出できそうです。抜き襟にしてこなれ感を押し上げた着こなしは、洗練された印象に導いてくれそう。

ボタンを閉めて着ても好バランスに決まりそう

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

フロントのボタンを閉めて着ても、透け感のおかげでカッチリしすぎないのがうれしいところ。スリット入りの裾は前後差があるので、タックアウトしたスタイルもサマになりそうです。ホワイト系のアイテムを合わせて、軽やかさを大切にしたコーデを作り上げてみて。

ラフに羽織って肩肘張らない雰囲気を演出

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

さらりと羽織れば、たっぷりとしたシルエットが際立ちそう。肩肘張らないラフな雰囲気を放つことで、今っぽい表情のコーデを作れそうです。淡いカラーのセットアップを合わせて、大人らしい淡色コーデを楽しんでみては?

たすき掛けにすればコーデのアクセントに

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

たすき掛けにすれば、コーデにアクセントをプラスできそうです。透け感 & ツヤ感のある独特の素材感が光り、シンプルコーデのワンポイントとして活躍するでしょう。ひとひねり加えたコーデは、大人ならではのこだわりを漂わせられそう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@dayofme0607様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.