明るく淡い色味で、柔らかい雰囲気をまとえそうな「ペールカラー服」。いつものコーデにプラスするだけで、ちょっぴり新鮮な気分を楽しめそうです。今回は、【しまむら】の「ペールカラー服」をご紹介します。ワードローブに加えて、毎日のコーデを充実させてみてくださいね。

淡いパープル & グリーンが優しげ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡いパープルとグリーンが優しげな雰囲気の「ラウンドヘムビッグT」。ペールカラーが引き立つ、潔い無地のTシャツです。ゆったりシルエットとペールカラーの組み合わせは、柔らかくリラクシーな魅力を引き出せるでしょう。

パープル × ベージュの淡色コーデ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

淡いパープルのラウンドヘムビッグTに、ベージュ系アイテムを合わせた淡色コーデ。全身をソフトなトーンで統一しているから、まろやかなコーデに仕上がっています。ペールカラー服は、柔らかい質感のプリーツパンツと好相性。肩の力が抜けた、軽やかなコーデを作れそうです。

ペールカラー同士を組み合わせてカラフルに

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは淡いグリーンのラウンドヘムビッグTを着用。淡いイエローのバッグを手に持って、ペールカラー同士を組み合わせています。異なる色味を合わせても、トーンが同じだからチグハグな印象になりにくいのがうれしいところ。優しげでありながらカラフルなコーデを楽しめるでしょう。

ペールカラー服で春・夏コーデをブラッシュアップしてみて

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ペールカラー服は、いろいろな着こなしを楽しめそうなアイテム。春・夏のムードにぴったりな、爽やかさが漂うのも魅力です。あなたもお気に入りのペールカラー服を見つけて、春・夏コーデをブラッシュアップしてみては?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marino12131様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.