お手頃な価格で優秀なアイテムをGETできる【3COINS(スリーコインズ)】。そんな3COINSから今回オススメしたいのは、整理整頓に便利な「収納グッズ」です。片付けるのが苦手という人も、便利な収納アイテムがあればお部屋を綺麗に保てそうですよ♡ ぜひお買い物の参考にしてくださいね。

中身が見えるフタ付きクリアボックス

画像1: 出典:3COINS
出典:3COINS

クローゼットの中って物が溢れて散らかりがちですよね。そんなときに便利なのが、こちらの「フタ付きクリアボックス」です。半透明のクリア素材が使われているので、中に何が入っているのか分かりやすいのが嬉しいポイント。お洋服や布団など、季節ごとに入れ替えるものを収納しておけば、衣替えもスムーズにできそうですよ。カラーや形にバリエーションがあるので、用途に合わせて選んでみてくださいね。

隙間を有効活用できる「吊り下げ三段収納ワイド」

画像2: 出典:3COINS
出典:3COINS

クローゼットなどのちょっとした隙間を有効活用できるのが、こちらの「吊り下げ三段収納ワイド」です。ポールに取り付けることができるので、物を収納しやすくてとっても便利ですよ。シューズやお洋服、タオルなどを見える形で収納できて、見た目もスッキリとしそうです。収納ボックスごと入れることも可能で、細々とした小物類も整理しやすそうなのが魅力的◎

生活感を隠してくれる「コンセントボックス」

画像3: 出典:3COINS
出典:3COINS

お部屋の中で意外とスッキリさせられないのが、コードではないでしょうか。こちらの「コンセントボックス」は中にコンセントタップや充電器を収納することができ、配線まわりをスッキリと見せてくれそうです。蓋の部分は木目調になっていて、お部屋に馴染みやすそうなのが嬉しいポイント。蓋の上にスマホを置いてそのまま充電することもできる、とっても優秀なアイテムです。

隙間収納に便利な「ワイヤースタック収納ラック」

画像4: 出典:3COINS
出典:3COINS

隙間を有効活用できるアイテムなら、「ワイヤースタック収納ラック」がオススメです。棚に差し込むことで、キッチンまわりや掃除用具など、散らかりがちな物を整理することができます。重ねて使うこともできるので、お部屋に合わせてアレンジしてみてくださいね。カラーはホワイトとブラックの2色あって、好みの色味を選べるのが嬉しいポイントです。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.