シンプルかつミニマルなデザインで世界中のおしゃれ賢者たちを魅了する【ユニクロ】。優秀な洋服がそろうイメージですが、実は「ファッション小物」もおしゃれで秀逸なものが多いのをご存知ですか?そこで今回は、豊富なバリエーションの中からユニクロの靴とバッグをご紹介!おしゃれに不可欠なデザインが満載です。

夏のリラクシングな着こなしにぴったりの「コンフィールタッチトングサンダル」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ユニクロで可愛いの見つけた♡ブラックも可愛かったなぁ…」と@eve_min_nさんも語るサンダル。公式サイトによると、インソールが足型に沿った立体的な構造でクッション性があり、さらりとした肌触りで優しく包み込むライニングを採用。しかもトング型で「鼻緒をしっかりと挟んで踏み込めるので歩きやすい」ため、履き心地がよさそう。「開放感のあるリラックススタイルに合わせ」るのがおすすめです。

抜け感のある足元をつくる「コンフィールタッチナローバックストラップサンダル」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのサンダルは、公式サイトによると「足型に沿った立体インソールになり、よりクッション性のある心地よい足当たり」な一足。しかも、客の声を反映しソフトな素材のストラップを採用し足当たりも優しいので、納得の履き心地を体感できそうなサンダルです。丸みを帯びたストラップが素足を可愛く、上品に演出。加えて、「くるぶし下のストラップはスライドさせて、好きな位置に調整可能」なため、どんな足型でも問題なさそう。爽やかなロングワンピの足元におすすめです。

着こなしを選ばないミニマルな存在感♡「レザータッチミニツールショルダーバッグ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ちょうどスマホがすっぽり入るくらいの長方体のミニマルなデザインが魅力のバッグ。公式サイトによると、「フェイクレザーでも高見えする素材」を採用していることに加え、「お手入れが簡単」「内側と外側にそれぞれ1つずつポケットがあり、物の仕分けがしやすい」「最低限の持ち物が収納できるサイズ」で機能性も充分です。ストラップも結び目を追加すれば、長さを調節することができますよ。着こなしを選ばず、流行や季節に左右されないミニマルさは長く使えそう!

カジュアルからきちんとまで幅広く使える「レザータッチスクエアショルダーバッグ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらも着こなしを選ばないミニマルなデザインが魅力のバッグ。公式サイトによると「質感の良い合皮を使用」しているので、「フェイクレザーでも高見えする素材」だそう。また、「キメ細かなエンボス加工」が施されているので、高級感が生まれエレガントな印象を演出。付属のショルダーストラップは「長さ調節も取り外しもでき、スタイリングに合わせて持ち方を変えられ」ます。機能性に長けた高見えするデザインは、大活躍しそう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kanaripo216様、@eve_mi_n様、@stylerelier様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.