春夏コーデを盛り上げてくれるデニムアイテムはお気に入りをゲットしたい! そんな方にオススメしたいのが【GU(ジーユー)】の脚長効果が叶いそうな「春夏デニム」です。インフルエンサーさんが「神ジーンズ」と言うほどの、魅力が詰まったデニムを紹介していきます♡

絶妙なセミワイドシルエットが特徴のジーンズ

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

さまざまなワイドデニムがありますが、こちらのデニムは太ももや膝にほどよくゆとりのあるストンとしたセミワイドシルエットが特徴のジーンズです。美脚を叶えながらもリラックスした穿き心地が味わえるうれしいアイテム。ハイウエストとフルレングスで脚長効果を最大限に発揮してくれそうですよ♪

トレンド感たっぷりのフレアジーンズ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

膝から裾にかけてなだらかに広がるフレアシルエットを採用したGUのフレアジーンズ。ハイライズの股上なので自然に脚長効果を生んでくれそうな仕上がりが特徴です。インフルエンサーの@annie_idmbさんは「神ジーンズ」「履くだけで脚長効果」と大絶賛。ほどよいストレッチ性もあるので、快適な穿き心地が楽しめそうですね。

気になる部分をカバーしてくれそうなマムジーンズ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハイウエスト仕様でヒップや太ももまわりにゆとりを持たせたシルエットが特徴のマムジーンズ。美脚効果のあるテーパードシルエットを採用し、メリハリのあるシルエットに仕上がっているそう。タックインしてハイウエストで着用することで、脚を長くキレイに見せてくれそうですね。

キレイなストレートラインが特徴のアンクルジーンズ

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

ストンと落ちるストレートシルエットを採用したアンクルジーンズ。足首が見えるアンクル丈で美脚が叶いそうな1本です。ヴィンテージ感のある色味のデニムは、カジュアルな雰囲気をプラスしてくれそう。ホワイトカラーの上品アイテムと合わせて大人カジュアルに仕上げてみるのがオススメです。

穿くだけで美脚が叶いそうなGUのデニムたち。さまざまなシルエットやカラー展開があるので、あなたにお気に入りの1本がきっと見つかるはず。ぜひ、今季のワードローブに加えてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@so.ra_yn様、@annie_idmb様、@blackbunny____様、@y.y.r.10様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.