着回し力の高いシンプルでオシャレなアイテムがそろう【ユニクロ】。今回は、上品に肌見せできそうな「クロップドトップス」をご紹介。最近SNSでもよく見かける今夏トレンドのクロップドトップスをおさえれば、一気に今年顔になれそうです♡

さりげなく細見えできそうな「リブ クロップドT」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

リブ素材にクロップド丈を採用した今どきなクロップドT。シンプルながらも細いリブを採用することで細見えを叶えてくれそうな1枚です。ハイウエストボトムスと合わせることで、よりスタイルアップ効果が期待できそう。カラバリも豊富なので、お気に入りの1枚を見つけやすいのもうれしいですね。

ナチュラルな風合いが特徴の「スラブジャージークロップドT」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

王道のベーシックTシャツもクロップド丈で仕上げれば一気にトレンドライクな1枚に。表情のあるスラブ糸を使用したコットン素材で、ナチュラルな風合いが楽しめそうです。ほどよく袖丈があるので、気になる二の腕も自然にカバーしてくれそうなのも魅力です。

上品に肌見せできそうな「アメリカンスリーブクロップドブラタンクトップ」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

リブ素材のブラタンクトップは、1枚でも様になるアメリカンスリーブデザインが魅力の1枚。ネックラインが開きすぎていないので、安心して上品に肌見せできるタンクトップに仕上がっています。ベーシックなカラーやこっくりとしたオレンジ、深い色味のネイビーと、さまざまなテイストのカラーがそろっています。クロップド丈で今どきな着こなしに仕上げてくれそうな優秀アイテムです。

アウターにひびきにくい「シームレスクロップドブラキャミソール」

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

縫い目がないシームレスデザインを採用したキャミソール。アウターにひびきにくいので、安心してレイヤードスタイルが楽しめそうな1枚です。バックストラップはY字になっており、スッキリと着こなせるのも◎ ハイウエストのアイテムと相性が良い今どきなクロップド丈で、コーデのバランスをよくしてくれそうですね。

ベーシックなアイテムもクロップド丈デザインを採用することで、一気にトレンドライクなアイテムに変身。何枚も欲しくなるクロップド丈のアイテムをゲットして、いつものスタイリングに取り入れてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.