通気性に優れ、速乾性に優れたリネン素材は、これからの季節にぴったりの素材。今回は【ユニクロ】で見つけた快適そうな「リネンアイテム」をピックアップ。サラっと感に思わずうっとりしてしまいそうなアイテムを紹介していきます♡

上質感漂う「プレミアムリネンシャツ」

画像1: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

選び抜かれた上質なヨーロッパ産リネン100%を採用したリネンシャツは、サラっとした着心地とキレイな発色が楽しめそうなアイテム。美しいシルエットで、1枚で着るのはもちろん、羽織りとしても使える優秀アイテムです。カラバリも豊富なので、自分に似合うカラーが見つけやすいのもうれしいですよね。

リラックスした雰囲気の「リネンブレンド キャミソールサロペット」

画像2: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

リネン素材を採用したキャミソールサロペットは、休日スタイルにぴったりのリラックス感漂うアイテム。リネンならではのサラっとした清涼感とモダンさを持ち合わせ、上品見えが叶う大人なサロペットです。脚のラインを拾いにくいパンツシルエットでゆったりとした着心地も魅力的ですよ。

やわらかいのに上品見え「コットンリネンギャザースカート」

画像3: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

やわらかい風合いながらもハリ感を感じられるコットンリネンのスラブ素材を採用したこちらのアイテム。ウエストにギャザーをたっぷり入れることで、きれいなボリューム感を出しているそう。無地に見える細めのストライプを採用したさりげないこだわりも◎ フェミニンに涼しげな雰囲気をプラスできる優秀アイテムです。

自然な風合いが楽しめそうな「リネンコットンテーパードパンツ」

画像4: 出典:ユニクロ
出典:ユニクロ

リネンならではのサラっとした質感と、コットンの柔らかさが感じられるブレンド素材を採用したテーパードパンツ。自然な風合いに仕上げるためにウォッシュ加工を施しているのだそうです。ハイウエストとアンクルレングスでスタイルアップ効果も期待できるアイテムは、今季ヘビロテしそうな使い勝手の良さも魅力です。

サラっと快適そうなリネン素材は、一度着たらその快適さの虜になってしまいそうなアイテムです。ユニクロでは、さまざまなリネンアイテムがそろっているので、あなたのお気に入りのアイテムを見つけて快適なスタイリングを楽しんでみてください。

※すべての商品情報・画像はユニクロ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.