楽ちんでおしゃれ見えするワンピースは女子の味方♡ 今回は、周りと差をつけたい人にオススメしたい【刺繍ワンピース】をピックアップ。程よい透け感があり、これからの季節に重宝しそう!気になるアイテムをさっそくチェックしていきましょう。

1枚でも様になるカットワーク刺繍ワンピース

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

全体に落とし込まれたカットワークデザインが特徴の刺繍ワンピース。バンドカラーやティアードデザインなどトレンドのディテールを盛り込んだ今どきな1枚です。ウエストの切り替えが高く設定されているので、スタイルアップ効果も期待できそう。足元はトレンドカラーのソックスを取り入れて2022年っぽく仕上げてみると◎

シックな雰囲気をまとうブラックワンピース

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

フェミニンなディテールが備わったワンピースは、ブラックカラーなため甘くなりすぎず大人っぽく着こなせそうな1枚です。メリハリのあるスタイルに導いてくれそうな、スリーブの刺繍やフリル、ウエストのギャザーなどがデザインの特徴。デコルテを美しく見せるスクエアネックもオシャレポイントです。少し特別な日に着こなしたい女っぽワンピといえるでしょう。

デートにもぴったりな上品刺繍ワンピ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

5分袖を採用して大人っぽく仕上げられた上品なワンピース。全体にカットワーク刺繍をあしらった春夏らしい明るめカラーが、全体の雰囲気をパッと華やかにしてくれそうなアイテムです。Vネックになっているため、首元もスッキリ。バッグとシューズの色味を合わせるのが、まとまりのあるスタイルに見せるコツです。

クラシカルなボリュームスリーブワンピ

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

ふわっとボリュームのあるスリーブデザインを採用したこちらのワンピースは、Vネックとウエストまわりのギャザーが印象的です。あえてカジュアルなデニムやゴツめのサンダルと合わせると一歩差がつくオシャレコーデに仕上がりそう。程よい透け感で涼しげな雰囲気を漂わせてくれそうなアイテムです。

シンプルながらも刺繍のカットワークデザインで抜け感をプラスしてくれるワンピースたちは、今季きっと活躍してくれるでしょう。オシャレ見えする刺繍ワンピースをチョイスして、お出かけの気分を上げていきましょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@__maco210様、@wear.chicchimo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.