ロンドンを拠点に活躍するデザイナー・古田泰子氏が手掛けるアパレルブランド【TOGA PULLA(トーガプルラ)】。女性らしさの中にアバンギャルドなテイストをミックスした独自の世界観が魅力です。今回はこれからの季節にぴったりなTOGAの「初夏アイテム」をご紹介。存在感のある小物をプラスすると、単調になりがちな夏の装いが引き締まりそうですよ。

ボリュームサンダルでバランス良く

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

存在感のあるメタルパーツはTOGAを象徴するモチーフのひとつ。サンダルで足元にボリュームを持たせると今っぽいバランスのコーデに。カジュアルすぎないエッジィなデザインは、芯のある大人の女性にぴったり。素材は使うほどに肌になじむ牛革で、足の甲全体を支えてくれるデザインは安定感も抜群◎

リラックスコーデを引き締めるバングル

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆるっとしたロンTにプリーツパンツを合わせたリラックスコーデ。淡い色味の服にレザーのバングルや目を引く柄の小物を合わせるとコーデが引き締まり、モードな印象に。存在感たっぷりのバングルは薄着になる時期にこそ映えるアイテムですね。

コンチョが目を引くポーターコラボ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

異素材や異なるテイストをミックスした独自の世界観が魅力のTOGA。近年では有名ブランドとのコラボアイテムも人気を集めています。【PORTER(ポーター)】との新作コラボでは、TOGAのアイコン的なモチーフである “コンチョ” をあしらったバッグが登場。双方のブランドのテイストを生かしたユニークなデザインが目を引きます。

絶妙な配色♡ マーブルモチーフイヤリング

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

カラフルなアクセサリーは軽やかな夏の装いに映えるアイテムのひとつ。TOGAらしいメタルモチーフと色の組み合わせがかわいいイヤリングは、シンプルなコーディネートのポイントとして使うのがおすすめです。大きめなモチーフはフェイスラインが隠れがちなボブやロングヘアの方にも◎

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ing.cream様、@maho_hitaka様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:shiratama


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.