お気に入りの洋服とともに、素敵なシューズを履いたら気分が高まりそう。「これだ」と思ったシューズが手に入ったら、おしゃれへのモチベージョンが上がるのではないでしょうか。今回は、【ZARA(ザラ)】の「女っぽシューズ」をご紹介。普段のコーデを格上げできそうなアイテムなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

足元に抜け感を演出できそうなパンプス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ヌーディなベージュとメッシュ素材により、抜け感のある足元を演出できそうなパンプス。先の尖ったポインテッドトゥだから、すっきりとした印象に導けそうです。ピンヒールで女度を上げつつ、抜け感のおかげでやりすぎ感のないコーデが完成しそう。

大きめリボンが気分を盛り上げてくれそう

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらのパンプスは、甲に付いた大きめリボンが華やかさをプラスしてくれそう。すっと尖ったポインテッドトゥが、より洗練された印象に引き寄せてくれるでしょう。フラットソールだから、長時間履いても疲れにくそうなのもうれしいところ。

シンプルなのに作り込まれたデザイン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

直線的なラインが連なった、印象的なデザインのサンダル。さりげない作り込みのおかげで、シンプルなのにしっかりサマ見えする雰囲気に。ブラックを基調にしているから、いろいろなアイテムに合わせやすそうなのも魅力です。

レザー素材&クロスデザインで高見えが期待できそう

画像: 出典:ZARA
出典:ZARA

「ブロックヒール レザー サンダル」は、クロスしたレザーが上品な雰囲気を放ちそう。素材感も相まって、高見えが期待できそうなアイテムです。高さがありつつも太く安定感のあるヒールは、歩きやすさも叶えてくれそう。溶け込みやすいエクリュカラーだから、さまざまなコーデになじんでくれるでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
ZARA
@yuki__ya_kon2様
@__maco210様
@kanaripo216様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.