トレンド感たっぷりで大人っぽく決まる【ウルフカット】。どんなレングスでも挑戦しやすく、襟足の形次第で印象を変えることができるのが魅力的です。そこで今回は、激選した【ウルフカット】を紹介していきます。ぜひ、新しいヘアスタイルの参考にしてくださいね♡

首をスッキリと見せれる「ミニウルフ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

肩につかない襟足で首をスッキリと見せれるのが魅力的な「ミニウルフ」。このように長めの前髪にすることで大人っぽい雰囲気に仕上がります。通常のショートカットよりも顔まわりに動きが出しやすいので、これから髪を伸ばしたい……。という人にもおすすめです。

髪の毛のスタイリングがしやすい「ミディアムウルフ」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ふんわりと柔らかいシルエットが大人可愛い「ミディアムウルフ」。ヘアアイロンを通しやすい長さなので、不器用さんでもスタイリングしやすいのがGood。結んでもサマになるので、職場などで髪を結ぶ機会が多い人にもイチオシですよ。

ウルフ初心者さんにぴったり「ナチュラルウルフ」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

落ち着きのある大人な雰囲気が手に入りそうな「ナチュラルウルフ」。@euphoria.t.iwasakiさんによると、「顔周りの長さは長めに少しだけレイヤーを」入れるのがポイントなのだそう。ウルフ感が強くないので、ウルフ初心者さんでも抵抗なく挑戦しやすいのではないでしょうか。

しっかりと動きが出せる「レイヤーウルフ」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

髪に動きとボリュームをプラスできる「レイヤーウルフ」。このように顔周りにレイヤーをたっぷり入れても暗髪なので派手になりすぎることなく、大人な印象に仕上がります。職場の決まりで髪の毛を明るくできないけど軽やかな印象にしたい……。という人にもGood。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@euphoria.t.iwasaki様の投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.