大人女子に人気のヘアといえば、やっぱり【ボブ&ミディアム】は外せませんよね。アラサー世代の女性も扱いやすく、お手入れが楽ちんな点も人気の理由かも。今回はボブ&ミディアムをピックアップしてご紹介。ぜひ今後のヘアチェンジの参考にしてみて。

切りっぱなしボブでオシャレ度UP

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

パツッとした切りっぱなしボブは世代を問わず人気。可愛らしさもモード感も演出できるオシャレ度がUPしそうなヘアスタイルです。好みに合わせて並行や、前下がりなどラインを変えられるのも◎

お手入れ楽ちんな丸みボブ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ころんとした丸みのあるミニボブ。可愛らしい雰囲気が好きな人におすすめのボブヘアです。毛先を内巻きにカールするだけでスタイリングが完成。サロンの仕上がりが自宅で再現しやすいのも魅力です。

くびれミディアムで色っぽヘアにチェンジ

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

くびれミディアムは色っぽさも女性らしさもたっぷり。低めの位置にレイヤーを入れて上のラインは内巻き、裾は外巻きにカール。柔らかい雰囲気のヘアスタイルは大人女子にぴったり。大人っぽくイメチェンしたい人はチャレンジしてみて。

外ハネミディアムはカラーで個性をだして

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

毛先に軽さをだしたミディアムヘアを外ハネにアレンジ。シンプルなヘアスタイルはヘアカラーで個性を演出するのがポイント。透明感のあるペールピンクが軽快で春夏コーデにもマッチしそう。

ボブ&ミディアムヘア、どちらのスタイルがお好みでしたか?今回紹介したほかにもいろいろなデザインがありますよ。ぜひ自分に合ったスタイルを見つけてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@motonali.uw.ringo様、@maotty0609様、@figaro_kunikata様、@dico_taiyo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.