ベーシックからトレンドを押さえたアイテムまで豊富にそろう【ZARA(ザラ)】。中でも、スリット使いが今っぽい「デニムスカート」が可愛いとおしゃれさんの間で話題なのだそう。そこで今回は、そんな【ZARA】の「デニムスカート」を紹介していきます。ぜひ、チェックしてくださいね。

ZARA「ミディ丈デニムスカート」って?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

足元を涼し気に見せてくれるフロントのスリットがポイントの「ミディ丈デニムスカート」。インフルエンサーの@__maco210さんは、あまりの可愛さに「誘惑についに負けてしまいました」とコメントされています。「スリットの感じも深すぎずでちょうど良き◎」とのことなので、カジュアルながら上品に穿けるのも魅力的です。

「ミディ丈デニムスカート」はジャケットとの相性もGood

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

コンサバに偏りがちなツイードジャケットも、肩の力を抜くようにダークインディゴカラーの「ミディ丈デニムスカート」を合わせることで大人カジュアルな着こなしに。自然とスタイルアップが狙えるハイウエストデザインなので、このようにスニーカーを合わせても全身のバランスを取りやすいのもうれしいポイントです。

春夏のムードを高めてくれるブルーの「ミディ丈デニムスカート」

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

ブルーの「ミディ丈デニムスカート」は、カジュアルなスタイリングにぴったり。前述のダークインディゴブルーよりも抜け感があるので、春夏らしい軽やかな印象で着こなすことができます。カジュアルになりすぎるのはちょっと……。という日は、足元にヒールを合わせるとラフ見え防止になりますよ。

エクリュの「ミディ丈デニムスカート」で旬顔に

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

白よりも肌なじみが良いエクリュの「ミディ丈デニムスカート」。淡色トップスと合わせることで、今っぽい着こなしが叶いそうです。どんな色にも合わせやすそうなクリーンな印象のスカートが欲しい……! という人にもおすすめ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではZARA、@__maco210様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:YURIE、


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.