次のシーズンに向けて、そろそろ買い足しを検討している方、必見! 今回は、【しまむら】のお財布に優しい「お買い得アイテム」を大特集しちゃいます♡ 本記事でピックアップするしまむらのアイテムは、すべて1,000円台! 衝撃価格の高見えアイテムをさっそくチェックしていきましょう。

レディなニットパンプス

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

レディな雰囲気がたっぷり漂うニットパンプス。購入したインフルエンサーの@blackbunny____さんは「これはアンクルストラップを通すところが付いてるから、手持ちのストラップを通す予定」と、アレンジ方法を紹介していました。プチプラなのに、細かい部分まで配慮された感動的パンプスです♡

コーデに添えたいバニティバッグ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ここ最近、人気の勢いが増している「バニティバッグ」。大人っぽコーデに使いやすそうなレッドの配色は、お呼ばれなどのシーンにもOK! ゴールドの底鋲がリッチな雰囲気と機能性を高めています。アップショルダーストラップもついているので、2WAYで楽しめる高見えバッグは完売前にゲットしておきたいですね。

カラーアイテム当たり年! コーデにピンク投入を♡

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ギンガムチェックシャツとニットカーディガン、どちらも1,000円台のお買い得すぎる今年っぽアイテム。濃度が異なるピンク同士組み合わせるのも、カラーアイテムの勢いがある今季ならアリ! ハイセンスな着こなしへ導いてくれそうです。ビビッドピンクのカーディガンは、Tシャツの上から、肩掛けするのもおすすめ。

カーディガン欲高まる!? これはゲットしたいかも!

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

赤の透かし編み・白のショートタイプのカーディガン、どちらも1,000円台で購入可能なデザイン性に優れたアイテムです。これからの季節に活躍の予感大の、透け感が嬉しいポイント。着回しやアレンジが自由自在なプチプラアイテムは、しまむらで賢くゲットしておきましょう♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@blackbunny____様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.