今季、【ZARA(ザラ)】で話題になっていると噂の「フリル & レース服」。トライしてみたくても子供っぽく見えそう……と、躊躇している方も多いのではないでしょうか? そこで今回は、フリルとレースをたっぷり使った、ザラ女たちのリアルコーデとともに、真似したくなる着こなしのコツを大公開しちゃいます♡

インパクト大! デニム & フリルジャケット

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハードな印象のショート丈デニムジャケットも、ロマンチックなビッグ襟の効果で甘辛ルックに。「ピーターパンカラーデニムジャケット」は、1枚で印象づけられそうなZARAらしいデニムアイテムです。ボトムスには、ブラック系のパンツを選ぶことでデニムジャケットを強調させたスタイリングに仕上がります。

大胆なカットワークレースに一目惚れかも

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

大胆なカットワークレースが特徴的な、春夏らしいZARAのデザインスカート。キュートな雰囲気満載の中、カジュアル代表のデニムジャケットを添えると、甘さ控えめな着こなしにシフトしそう。涼しげば雰囲気をまとうコットン系スカートは、これからの時期に活躍しそうなので今からチェックしておくのもアリかも!

ポテンシャル高そうなフリルトップス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

立体的な肩のフリルのトップスは1枚で着ても、サロペットやキャミワンピースのインナーにしてもOK。着こなしの幅が広がる、何かと頼れそうなアイテムです。インフルエンサーの@m_i_mm_aさんは、スタイリッシュなブラックデニムとのワンツーコーデで着こなしています。シンプルながらサマ見えするスタイリングはお手本にしてみたいですね!

レースワンピースで甘辛ミックスを目指して

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「カットワーク刺繍ワンピース」は、少女のようなスイートな雰囲気を楽しめそうなデザイン。大人女子が今の気分で着こなすなら、デニムジャケットとハード系ブーツでとことんカジュアルダウンさせるのがコツかも。甘めのアイテムはデニムを組み合わせてスタイリングのバランスを整えてみて♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@_____ma.k.o様、
@yc__mam様、
@m_i_mm_a様、
@__maco210様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.