おしゃれ見えするだけじゃなく、動きやすさも重視したいと思っている人へ。今回は【GU(ジーユー)】の商品の中から、最高のはき心地を実感できそうな「神スカート」をご紹介します。動きにくくてスカートに苦手意識があった人もトライしやすいかも♡ GUのスタッフさんによる素敵なコーディネートも合わせてチェックしてみてください。

どこをとっても最高な神スカートが降臨!

画像: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@__saxxyaxxさんが「母達にとって神スカート」「走れるスカート」と大絶賛しているのはGUの「ドローストリングナロースカート」。シルエットもコスパもはき心地も最高で、ブラックとベージュの2色買いしたのだそう。ストレッチがきいた素材とウエストゴム仕様で、タイトめなシルエットのスカートなのにストレスフリーに動けそうです。

美シルエットで大人っぽくきれいめにはける

画像1: 出典:GU
出典:GU

スッキリとしたIラインシルエットのナロースカートは、きれいめコーデとも好相性。GUのスタッフさんのように、爽やかなブルーシャツを合わせて足元はローファーでトラッドにまとめると、大人の気品を感じられるコーデに。春にぴったりのスタイリングは、今すぐまねしたくなりますね。

セットアップの淡色ワントーンでレディに

画像2: 出典:GU
出典:GU

GUの「ドローストリングナロースカート」は、同シリーズのノースリーブとセットアップも可能。セットアップでコーディネートするとIラインシルエットが強調され、スタイルアップ効果がさらに高まりそうです。ベージュのワントーンにオフホワイトのカーディガンを羽織った淡色コーデは、女性らしい優しげな雰囲気でデートにもおすすめ♡

スカートでもアクティブ過ごせるスポーツミックススタイル

画像3: 出典:GU
出典:GU

GUの「ドローストリングナロースカート」は、ブラック・ベージュ・ブルーの3色展開。ダークグレーをミックスしたようなブルーのセットアップコーデは、落ち着いた雰囲気がありながら涼しげな印象も与えて暑い夏も快適に過ごせそう。スニーカーでカジュアルダウンさせると、アクティブに過ごす日にもぴったりなスポーツミックススタイルに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@__saxxyaxx様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.