夏は気分を上げてくれるようなフレッシュなカラーに挑戦したくなる季節ですよね。大人女子でも取り入れやすく、コーデを華やかに仕上げるビタミンカラーの中でも、今回は挑戦しやすいグリーン&レッドアイテムをクローズアップしてご紹介したいと思います。プチプラでトレンド最前線の【GU(ジーユー)】で、夏に映えそうな「グリーン&レッドアイテム」を見ていきましょう! カラーコーデに挑戦したい方は必見です!

ジャストフィットなミニ丈に爽やかマリン

画像1: 出典:GU
出典:GU

夏にぴったりな、今シーズン一押しのミニTシャツ。シンプルながらも流行りのクロップド丈とフィットシルエットのバランスの良さでスタイルアップが叶います。適度な肌見せが、夏らしいヘルシーさもあってGOOD◎ 定番ボーダー柄もレッドを選べば、無難に終わらず夏コーディネートのアクセントに。コットン100%素材で着心地も抜群です♡

画像1: 出展:GU
出展:GU

鮮やかなピンクコーデのトップスには、パンツの主張に負けないようにあえてレッドのボーダーTを取り入れることで、夏らしくマリンなバランスの良いカラーコーデに仕上がります。Tシャツの丈感選びが難しい低身長の方でも、ミニTならスタイルアップも期待大♡ 合わせるボトムスによって適度にお腹のチラ見せもでき、より夏らしいコーデに。

メリハリシルエットに添える濃いグリーン

画像2: 出典:GU
出典:GU

メリハリのあるシルエットが特徴的なクロップドTシャツ。ウエスト位置に施されたシャーリングデザインで、スタイルをきれいに見せてくれます。どんなボトムスとも合わせやすく、着回しやすいのもポイント。落ち着きのある濃いグリーンだからトップスでも取り入れやすく、シンプルコーデに馴染みやすいのもうれしいポイントです。

画像2: 出展:GU
出展:GU

トップス以外のカラーをブラックで統一することで、グリーンの美しい色味がより引き立つコーディネートに。ひとつひとつのアイテムはモードでカッコいいデザインですが、トップスのシャーリングデザインとメリハリあるシルエットで、女性らしい雰囲気を演出してトータルバランスも◎
ウエスト位置を高く見せてくれるから、ワンピースでもしっかりスタイルアップできちゃいます。旬のグリ―ンカラーと大人のモード感たっぷりな着こなしで、夏の主役コーデに♡

女っぽタイトシルエットにカラーが映える

画像3: 出典:GU
出典:GU

スタイルアップ効果が期待できる、ハイウエスト&縦ラインを強調するダーツ入りのナロースカート。ストレッチ性に優れた素材に加えウエストにゴムが入っているので、窮屈感なく快適に着用できそうです。ミディレングス丈に、バックのレースアップデザインや裾のスリットで使い勝手も抜群! ボトムスならビタミンカラーに挑戦しやすいので、夏は派手色をチョイスして視線を集めて♡

画像3: 出展:GU
出展:GU

女性らしくフェミニンな黒ブラウスには、暖色レッドのタイトめナロースカート合わせでカラーと
シルエットのバランスを整えて。上品なトップス × ナロースカートの組み合わせで、モード感溢れる都会OL風スタイルの完成です。コンサバ脱却、個性を出したい大人女子の方におすすめしたい、レッドスカートです♡ 足元はシルバーのパンプスで夏らしい軽やかさと華やかさも添えて。

トレンドカラーで気分もフレッシュに

画像4: 出典:GU
出典:GU

GUの公式サイトで「ウエストタックとダーツが腰周りをカバーしながら、すっきり見せを叶えます」と紹介されているのが、シンプルコーデも華やかに彩る「カラースラックス」。ハイウエストとセンタープレスで脚長&細見えが期待できそう。吸水速乾、イージーケア機能素材とのことで、お手入れも楽なのが嬉しいですね。接触冷感機能を備えているから、暑い夏も快適に過ごせそう。

画像5: 出典:GU
出典:GU

今季注目アイテムであるジレと旬カラーのグリーンを合わせた、トレンド感溢れるコーデ。モノトーンに映えるグリーンが、きれいめカジュアルな着こなしを鮮明に格上げ! 白Tシャツの上に黒ジレをさらっと羽織ることで、まとまりあるカッコイイ大人コーデに仕上がります。大人女子でもビタミンカラーを気軽に楽しめそうなアイテムです♡

いかがでしたでしょうか? 今回は夏に映えそうな、GUの「グリーン&レッドアイテム」をご紹介しました。着回しやすい4アイテムなので、普段のコーデに取り入れてビタミンカラーを楽しみましょう!

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Ayano


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.