毎日行う衣類の洗濯。できるだけ効率よくラクに、時短で出来たら嬉しいですよね。今回はそんな日々の洗濯で役立つ【ニトリ】のハンガーをご紹介します。元ニトリの店員のインフルエンサー、@moto_nitoriさんが購入した商品を4点ピックアップしました♪ お店に行く前に、ぜひチェックしてみてくださいね。

一気に7着干せて便利そう!「ワンタッチ7連ランドリーハンガー」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

「ワンタッチ7連ランドリーハンガー」は7つのハンガーが1つにまとまっており、干す時・取り込む時に便利に使えるアイテムです。
ワンタッチで肩を畳んだ状態にできるので、掛ける時・取り外すときに首周りが伸びないところもポイント。7連仕様ですが、1つずつ分けて使うこともできるので、干したい場所に合わせてフレキシブルに使えそう。家族の衣類やまとめ洗いに重宝しそうですね。

そのままクローゼットに戻して時短♪「すべりにくいアーチ型ハンガー」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

衣類の型崩れを防げるハンガーをお探しなら、こちらの「すべりにくいアーチ型ハンガー」はいかがですか?肩のラインに合わせた曲線と滑りにくい素材のおかげで、衣類の伸びを気にすることなく保管できるアイテムです。
カーディガンやキャミソールなどの滑りやすい衣類にも良さそう♪ シンプルで洗練されたデザインも魅力です。

袖の部分もしっかり乾く!「スライドキャッチハンガー」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ハンガーの肩部分が4段階にサイズ調節できる「スライドキャッチハンガー」なら、衣類の肩サイズに合わせて干すことができます。@moto_nitoriさんによると「型崩れ防止にもなるので、厚手のトレーナーにもおすすめ」なのだとか。
物干し竿に掛ける部分も風に飛ばされにくいタイプで重宝しそうですね。

厚手のデニムもお手の物♪「衣類が乾きやすいハンガー」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、湿気が多くなるこれからの季節に重宝しそうな「衣類が乾きやすいハンガー」。こちらは、先端部分をくるっと90度回転させることができるアイテムです。衣類の中に風が通りやすいので、乾きにくい素材にもピッタリ。
使わないときは平らになるので、省スペースに収納できるところも嬉しいですね。

ニトリのハンガーは機能性が高いアイテムが多く、毎日の洗濯に重宝しそう!それぞれ機能が違うので、目的に合わせてチョイスするのが良さそうですね♪ぜひお店でお手に取ってみてください。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@moto_nitori様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.