「しまパトに行くと、素敵な商品が多すぎてどれを買えばいいか悩んでしまう……」という方も多いのでは? そこで今回はパト上手さんが買った「リアル購入品」をご紹介! ぜひしまパトに行く前にチェックしてお買い物の参考にしてみてくださいね♡

使い勝手が良さそうなカーディガン

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

だんだん暖かくなってきたけど、室内に入ると冷房が効きすぎたり寒く感じるとこもありますよね。そんな時に便利なのがサマーニットのカーディガン! 涼しげなメッシュ編みのカーディガンは冷房対策にもぴったり。ノースリトップスの上から羽織ってほどよく肌見せをするにもうってつけの一着です。

スタイルアップできそうなチュニック

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

インフルエンサーの@koto_puchipuraさんはストライプのチュニックをリアルバイ。「高い位置に切り替えがあるから重心が下に下がりにくく、スタイルアップして見えると思います♡」と大満足のよう。人気のレイヤード風デザインで今っぽいスタイリングに導いてくれそう。シャツの裾の部分だけインして短丈トップスとして着ることもできます。

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

バックには可愛いリボンが♡ 後ろ姿までおしゃれに見せてくれそうな優秀トップスですね。

シルエットも良さそう!淡色デニム

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

@__saxxyaxxさんは春夏にぴったりの淡色デニムをセレクト。「今回発売されたのは色も生地感も◎‼︎」とかなりお気に入りの様子。厚みのある生地のようで高見えもしそう! ほどよい色落ち加工が施されていて、着こなしにこなれ感をプラスしてくれます。パキッとしたグリーンのボーダーTを合わせて旬のカジュアルコーデに仕上げて。

透け感が可愛いチュールバッグ

画像5: 出典:Instagram
出典:Instagram

透け感が可愛いバッグ。淡色女子コーデにもうってつけのアイテムです。チュールとフェイクレザーの切り替え生地&巾着付きとデザイン性も抜群。シンプルなコーデにプラスワンするだけで品良くクラスアップしてくれそう!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marino12131様、@koto_puchipura様、@__saxxyaxx様、@_ariiisu_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami


コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.